Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

復活しました(たぶん)

日曜日に娘が胃腸炎を発症。
月曜日の午後には私も発症。
二人とも床で転がり回るという最悪の状態でしたが・・・

火曜日はなんとか持ち直して、卒園式に出席。
娘はそのまま順調に復活しましたが、私は調子に乗ってしまい、馬鹿なことを。

水曜日は娘と一緒にのんびり。
木曜日の絵画教室は気合いで送迎。と、ここで動けたー♪と喜んでドーナツ屋に寄り道。
コーヒー&ドーナツ=刺激物&油っこいのを弱った胃に入れたせいで、体調が急降下!
ドーナツを残した娘は正しい判断でした。
それを勿体ないよーと食べた私、夜中まで苦しむはめに(苦笑)

金曜日の夕方までひたすら水分だけ、晩ごはんにお粥を小分けで食べるところから食事再開。
土曜日はパン、うどんと様子を見て大丈夫だと判断。晩ごはんからは普通に食べてます。

あー、ホンマにアホやったー(泣)

多分これで復活だと思いたいのですが、しばらくは弱った胃を労りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

べにゆう  

まにさん、胃腸炎苦しかったですね・・・

卒園式には出席できたことは良かったですね

2017/03/20 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

返信が遅くなってしまってすみません。

胃腸炎、娘につづき自分もで、苦しめられましたが、
卒園式にはなんとか出席できて、良かったですー
おかげで一生の思い出が出来ましたー

2017/03/22 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment