Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

ぷりぷり、はっさく

20170214d.jpg

今日のお弁当
鶏もものトマト煮のチーズ焼き、ごま味噌キャベツ、きゅうりの浅漬け、たこちくわの青海苔マヨ焼き、黒豆ごはん、はっさく

久しぶりの八朔♪

夫はちょっと苦手みたいですが、私は好き。
朝ごはんにも出したのですが、子供たちも普通に食べてました。

同じく柑橘好きな娘、はっさくや夏みかんなど、少しくせのある柑橘も平気で食べます。
(やっぱり甘いほうが喜びますが、いろいろ食べてみて欲しいなーと)

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

natsu  

私もはっさく好き♡
柑橘系がすきだわ~!!
旦那は苦手みたいだけどね^^

↓そろそろプリキュア卒業なんだね~
うちは今回の仮面ライダーはイマイチなんだけど
キューレンジャー、ハマってるみたい^^
あと、ウルトラマンもね♪

2017/02/16 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

べにゆう  

ぷりぷり、はっさくいいですね♡
オレンジとかいよかんとかポンカンとか色々好きだけど、
はっさくの独特なとこもももれなく好き(^.^)
娘さんも柑橘好きだから
一緒に分けて食べれるのいいですね~☆

少し前の記事のほうとう、とっても美味しそうでした
アップの写真たまりませんでしたよぉ(*^-^*)

2017/02/16 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

まに  

natsuさんへ

natsuさんは好きで、旦那様は苦手なんですね!
男性は苦手な人が多いのかなー

柑橘、美味しいですよね♡

このままプリキュア卒業・・・になりそうです。
でも、ちゃんと起きてくれなくなるのは、困るー
たとえプリキュアを見るためだとしても、決めた時間に自分で起きてくるなら、そっちの方がいいんですけどね(笑)

息子君たち、エグゼイドはイマイチですかー
でもクリスマスにガシャコンスパロウもらってたし、そこそこは見てるのかな?

ゴーストはめっちゃはまってたよね!
フードかぶってなりきってた姿が印象的でした(笑)

今のレンジャーはキューレンジャーっていうんだー?とググってみたら、9人もいてびっくりしました。覚えられない(笑)

2017/02/16 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

はっさくは、あのぷりぷりの食感がいいですよね♡

うふふ、べにゆうさんもお好きですか♪
柑橘もいろいろ個性豊かで、食べ比べも楽しいなーって思います。

そうなんです!
子供たちも好きなので、一緒に分けて食べれるので、大きいサイズの柑橘も気軽にむけます。

ほうとうの写真、ありがとうございますー
この時期、あっつあつのお鍋メニューはいいですよね♪

2017/02/16 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment