なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

プリキュア卒業(?)

20170213a.jpg

最終回記念に娘が書いた、みらい、りこ、モフルン・・・・・・あれ、はーちゃんは?!(笑)

娘が毎週楽しみにしていた「魔法使いプリキュア」が1月末で終了。
2月から新しいプリキュアがスタートしたのですが、第一話を見て「今度のプリキュアは、もういいわー」

とのことで、プリキュアを卒業した日曜日の朝。

プリキュアを見ないなら早起きしなくていいやーという様子で、
一昨日は娘がいつまでもパジャマのままでダラダラ(苦笑)

「○時に出かけるから」と言っておいたのにゴロゴロしてるので、
「もう、置いてくからね!」と強めに言って、やっと、のそのそと動き出しました。

これが続いたら、やだなー・・・って言う自分もすこし前まで、休日の朝はダラダラしてたんですけどね(笑)

そして、プリキュアに代わって平日夕方のアイカツが録画予約に入りました。

ちなみに仮面ライダーは夫が毎週録画してて、家族で見てます。
レンジャー系は今のところ興味無しな親子ですが、そのうち息子が見たがるようになるのかなー?

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/752-76af9d3e
該当の記事は見つかりませんでした。