なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

ジャッキーのお弁当箱♪

20170131a.jpg

今日のお弁当
鶏の照り焼き、黒豆、かまぼこチーズロール、三色パプリカ炒め、ブロッコリー、ミニトマト、たまごふりかけおにぎり、みかん

いつも通りに起きて、いつも通りお弁当を作って、いつも通り朝ごはんを食べて、
いつもと違うのは、息子がいないこと。

今日は幼稚園バスを使わず、自転車で幼稚園まで送って行きました。
迎えに行くことはあっても、送るのは初めて。事情があってのこととはいえ、娘は喜んでくれました。

20170131b.jpg

去年の年末に応募した森永乳業×くまのがっこうのキャンペーン、ワクワクお出かけセットに当選しました!
3ピースランチボックス、トリオセット(スプーン・フォーク・箸)、ランチ巾着。

6日ぶりに帰宅して、「ん、これなんだ?」と差出人を見たら、森永乳業の文字。
「あ!!」と思い、ジャッキー大好きな娘に箱を開けてもらったら、予想以上の大喜びっぷり。
すぐ洗って、今日早速のお弁当に使いました♪



コメント返信、なかなか出来なくてすみません。
今日書こうとしたのですが、まだ、気持ちの整理がうまく出来ていなくて。

退院が決まったら、また、ゆっくり返信&ブロ友さんのところにもおじゃまさせてくださいー

関連記事

5 Comments

mogyo says..."わぁ~~うれしいねぇ。"
プレゼントが届いて
さらにお弁当のUP

ちょっとほっとできて良かったですね~~~

でもお疲れなんだもの
あまり頑張りすぎないでね。

お返事・・NOです(笑
皆さまと同じ
息子ちゃんの回復が一番ですから。

まにさんの気持ちは充分伝わってまーす♡♡♡。


2017.01.31 19:47 | URL | #vglRBm4k [edit]
まるちんまま says...""
息子さんの病気について全く知らず、あとになってブログを読ませていただきました。
気疲れ、心疲れされている真っ最中。
まにさんが倒れないようにしてくださいね。

娘ちゃん、久しぶりの再会に心から喜んだでしょうね。

一日でも早く退院できることを願っています。
2017.02.01 10:40 | URL | #- [edit]
mogyo says..."退院 おめ・・おめ・・おめでとう~~~"
良かったです~~~v-352v-308v-314
2017.02.02 22:01 | URL | #vglRBm4k [edit]
まに says..."mogyoさんへ"
留守中に、まさかの嬉しい当選でした♪

大好きなジャッキーのお弁当グッズに、思わず大声で「きゃー!」と、大喜びの娘。
ひとつずつ丁寧に開封しては「見て、見て!」という娘の様子に、わたしも思わず笑顔。

息子のことが気になって、たぶんはじめは固い顔をしてたんじゃないかなと思うのですが、
娘のおかげで、気持ちもほぐれましたー

退院おめでとうってコメントくださったのも、嬉しかったです♡ありがとうございます♡
2017.02.03 17:46 | URL | #- [edit]
まに says..."まるちんままさんへ"
お見舞いコメントありがとうございます。

もう、混乱の10日間でした。
病気でしんどかった息子だけでなく、娘にも寂しい思いをさせてしまって。

久しぶりの再会、笑顔の娘を見られてほっとしました。

無事に退院出来ました。
娘も息子も楽しそうに遊ぶ光景に、ようやく戻った日常の幸せをかみしめてます。
2017.02.03 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/747-750f39a3
該当の記事は見つかりませんでした。