なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

9月最終日!

20160930a.jpg

今日のお弁当

鶏の照り焼き、れんこん煮、イカのころころ揚げ(スーパーの惣菜+とんかつソース)、蒸しさつまいも&かぼちゃ、ミニトマト、ふりかけごはん(のりたま)、りんご(青森サンつがる)

20160930b.jpg

「ママにプレゼントー♡」と満面の笑みで渡されたお絵かき。笑

「え?なんでマツコ・デラックス?!」
「え?ママ、マツコのことめっちゃ好きやん!!」

いやいや、確かに夜更かしと知らない世界は録画して毎週見てるけど・・・って、これって、娘の言う「めっちゃ好き」なのでしょうか?!

「貼っといてね♡」って言われたので、とりあえず貼ってます。笑

関連記事

6 Comments

チヨヨ says...""
くそう、不覚にもマツコさんで爆笑してしまいましたwwww

私もマツコさん大好き!!
っていうかなんだ、このめっちゃかわいいマツコさんは…。
2016.10.02 12:28 | URL | #c.uCwPQY [edit]
まに says..."チヨヨさんへ"
あはは、爆笑してもらえて嬉しいです。笑

チヨヨさんもマツコさん大好きなんですね♪
娘の絵、ザ・幼稚園児!ってテイストでまさかのマツコでした。笑
2016.10.03 16:38 | URL | #- [edit]
あんちょび says...""
迫力のない可愛いまつこに
ほっこりです( ´艸`)♡♡

まにさん…まつこ好きなのね(´Д`)?
わたしも好きー( ´艸`)

ってかグランエックスのCM
まつこ効果でめっちゃ
うまそうだよね(笑)
2016.10.03 22:09 | URL | #- [edit]
まに says..."あんちょびさんへ"
ゆるいでしょ~
晴天の下、草原の中で猫を散歩させるマツコ・・・・・・笑

あら、あんちょびさんもお好きですかー♪
彼女が食べるとなんでも5割増しで(いや、それ以上かも!)美味しそうに見えますよねー
2016.10.04 11:27 | URL | #- [edit]
べにゆう(キッチン夫婦) says...""
ふふっ、娘さんおもしろーい
っていうか、ほっこり(*^-^*)
なんだかキュートなまつこさん
ママがマツコデラックスを大好きだと思ったから、
描いてプレゼントしてくれたんですねぇ、優しいなぁ♡
2016.10.04 11:58 | URL | #rHat8f7E [edit]
まに says..."べにゆうさんへ"
ほっこり、笑顔になってもらえたら嬉しいです♪

アクの無い感じですよね。笑

自分ではそんなに「大好き」って自覚はなかったので、
え??なんで??ってなりましたが、結局喜んで飾っちゃってます。笑
2016.10.05 05:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/683-f6561eea
該当の記事は見つかりませんでした。