なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

2016年、父の日

20160619a.jpg

娘から夫へは幼稚園の製作物。

ラップの芯で出来ているので中は空洞です。
頭がぽこっと外れるようになっていて、ペンくらいなら入るみたいだから、ペンケース?かな。

お手紙もついていたので(おとうさんの“う”が鏡字ですが!!)
母の日のお手紙とセットにして飾ることにしました♡

20160619b.jpg

私の父へは夏季限定「青天 桜島」

去年と同じ芋焼酎・・・今年もまた生協で買いました。
少し早めに渡したのですが、今年もうっすーい反応。
でもきっと、今年もにやにやしながら飲んでくれていることでしょう。笑

夫の父への贈り物は・・・実はまだ購入できてません。
7月に会う予定があるので、その時に地ビールを渡そうかなぁと、夫と話してます。


関連記事

4 Comments

mogyo says..."ムスメちゃん 才能開花^^"
ほんとに
表現力があってうまいです~~

字もとってもしっかりしていて

カードの囲みのイラストもカワイイ。

素敵なプレゼント 
成長もウレシイですねぇ。

2016.06.20 10:13 | URL | #vglRBm4k [edit]
まに says..."mogyoさんへ"
ありがとうございます~

字は・・・かなりアヤシイのですが。笑
でも、描くこと、書くことは大好きなようです。

囲みのイラストは好きな模様をちりばめたようで、お友達の手紙にもよく同じようなふちどりをしてます♪

製作物も並べてみるとちょっとずつ成長が見られて、嬉しいです♡
2016.06.20 15:59 | URL | #- [edit]
べにゆう says...""
あらぁ、またまたかわいいプレゼント♪
父の日のと母の日のと合わせて飾ったセンスも素敵だなってみてます(^-^)

お父さんへは芋焼酎ですね☆
夏季限定らしいすずしげなボトルデザインが、
ちょっとよそいきな雰囲気でいいですね~(^-^)

ビール好きなら、地ビールって絶対嬉しいと思うな(#^.^#)
2016.06.20 22:14 | URL | #rHat8f7E [edit]
まに says..."べにゆうさんへ"
父の日の製作物、にこにこ笑顔でなごみます。

カードは「あれ?これ見たことあるぞ」ってデザインだったので。笑
せっかくだから一緒に飾ってみました♪

父への芋焼酎、去年気に入ってくれていたようなので(お安いのですが)今年も生協でお願いしてました☆
ボトルの感じ・・・そうなんです!涼しげな感じがいいなぁって。お気に入りです!

義父への贈り物は毎回悩むのですが、ビールは好きみたいなので、今年は地ビールにしようと思います♪
2016.06.21 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/632-eab300d1
該当の記事は見つかりませんでした。