なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

GW、楽しんでます♪

20160504a.jpg

毎年恒例のちょっとしたお祭りに行ったり♪  → ★去年のお祭りの日記★

20160504b.jpg

さくらんぼの値段に指をくわえて、アメリカンチェリーを買ったり♪(これもある意味、毎年恒例・・・笑)

20160504c.jpg

人生初のチャプチェ(プルコギ?)を作ってみたり♪

20160504d.jpg

スマホの機種変更したり♪
(オレンジ味のドコモダケグミ&ポインコのボールペン、どっちもツボです♡)

20160504e.jpg

牛たん♪牛たん♪牛たんたん♪でおうち焼肉したり♪


遠出はしないものの、そこそこ楽しんでますー
今日はちょっと大きな公園に行く約束をしていて、晴れて良かったー♪
日焼け止めしっかり塗って、行ってきます!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/603-21151414
該当の記事は見つかりませんでした。