Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

ローストビーフサンド

20160411b.jpg

上 : ローストビーフにお寿司に焼き鳥に・・・他にもいろいろ、ごちそうです!
下 : サーティワンのアイスケーキ「パレット6」 6人だったのでちょうど一個ずつ。私は大好きなキャラメルリボンをいただきました♡

9日はうちでちょっとしたパーティをしました♪
とは言っても、一緒に買い出しに行って、買ってきたものを並べるだけのものでしたが・・・

ローストビーフが余ってしまって(≧▽≦)←嬉しそう

20160411a.jpg

日曜は朝から贅沢にも、ローストビーフサンドにしました♪

パンはパスコ スペシャル セレクションのパン・ド・カンパーニュ、トースターで焼いてからサンドイッチ。
いただきもののマドレーヌも付けて、大満足の朝食になりました。

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

まな  

ローストビーフ!
ローストビーフサンド!!
めっちゃ豪華なサンドイッチですね~(*´∀`*)

アイスケーキ、子供の頃から憧れているのですが一度も食べたことがありません。
食べたい~羨ましい~。笑

2016/04/11 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

まに  

まなさんへ

ローストビーフって、なんだか特別缶ありますよね!!
朝から贅沢なサンドイッチにテンションあがりました♪

31のアイスケーキ、私も子供の頃の憧れでしたー
親には買ってもらえなかったので、大人になってからはクリスマスとか特別な時に自分で買って楽しんでます。笑

2016/04/11 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

みなづき  

何のお祝いか???ですが、おめでとうございます。
↑の当選、おめでとうございます。

31のアイス、好きです。
以前はすぐ近くだったんですが、今は少し距離があって・・・。
まにさんのように、特別な日にっていいですね。♪

ローストビーフでサンドイッチ、朝頂くと頑張れそうやわ。^0^


わたしもモニターでスチーム玄米に当選して、普通に炊けて便利で炊いて冷凍したり白米とブレンドしています。
レンジ2分は便利で重宝ですね。

2016/04/11 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

まに  

みなづきさんへ

ありがとうございます♪
実は4月産まれの私・・・この日が当日ではないのですが、集まったついでにお祝いしてもらっちゃいました。

31、美味しいですよね。
次々出てくる限定フレーバーも楽しいなって思います。

みなづきさんはすぐ近くにあったのが、今は距離があるのですねー
うちは自転車で10分くらい?微妙なところですが、
娘の幼稚園から寄り道するのにちょうどいい場所なので、頑張ったご褒美として行ったりしてます。

ローストビーフでサンドイッチ、そうなんです!朝から頑張れる、元気の出るサンドでした♪

玄米、そのまま普通に炊けるタイプは便利ですよね!
私も白米と同じように炊いたり、ブレンドで食べてましたー
スチーム玄米もふっくら美味しそうですー
今回のパックごはんは私ひとりのお昼ごはんにちょうど良くって、ほんと重宝です♪

2016/04/12 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

べにゆう  

まにさん、こんばんは☆

誕生日、誰の誕生日?って読んでたら、
あ、誕生日ではないけど、誕生日みたい♪って思いました^^
そうしたら、↑のみなづきさんのコメント&コメ返信が目に入って、
まにさんの誕生日だ!と知りました(^-^)

4月生まれなんですね、おめでとうございます♪
お祝はいいもんですね^^
ケーキもキャンドルがあると、誕生日って感じです!
ローストビーフサンドが特別に美味しそうです。

きっと楽しい集まりでしたね☆

2016/04/12 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

ありがとうございます♪
なんだか照れくさくって・・・ごまかしちゃいましたが、去年もほぼ同じメンバーでパーティしてもらってました。

お祝いはいいものですねー
アイスケーキもローストビーフも特別感あって、みんなで囲むとよけいに美味しくて。
楽しい一日になりました☆

2016/04/13 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment