なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

こだわりピッツェリア・マルゲリータ(アレンジver.)

20160316a.jpg

ちょっとさかのぼって、日曜日の朝ごはん♪

このあいだのこだわりピッツェリア・マルゲリータをアレンジ、
塩茹でしたスナップエンドウ・ソーセージ・目玉焼きをのせてみました。

あらためて↑モニター記事読んでみると、あはは、改めてすごい量です!!

そしてこの十勝産のモッツァレラチーズ&完熟トマトのソース、やっぱり美味しいですー
具材を足したらバジルは隠れちゃったけど、「おうちピザ」らしくなって、食べ応えはたっぷりに。
せっかくなので明治さんの十勝チーズで追いチーズもすれば良かったなー

20160227d.jpg

20160227e.jpg

もちろんそのまま食べても美味しい♡(写真は過去記事のものです)
なんといってもレンジで3分かからず、このクオリティのピザが食べられるって!本当にすごいです。

シンプルなマルゲリータ、状況や気分によってそのままでも&アレンジしてもいいなぁー

20160316b.jpg

食後に出かける予定があったので(ホワイトデー購入&ショッピングモールをうろうろ)
もう一品くらい足しておこうって、即席サラダもつけました。

トマトソースのピザにトマトサラダ!ですが、みんなトマト好きだしいいかなって。笑
久しぶりに生協で買ったクリーミーナッツドレッシングも変わらず好評。
娘の大好きなデコポンも付けて、みんな大満足の朝ごはんになりました♪

株式会社明治
明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

チヨヨ says...""
おおお、レンジでお手軽でも美味しそうさに変わりはありませんね。
やっぱりこの冷凍庫崩壊企画は、拝見すると物凄く羨ましいです 笑
アレンジのトッピングの仕方、とってもキュートオシャレですよー!
この卵の黄身の部分…だれが食べるのか争奪戦になりそう。

そ・し・て。
私の大好きなクリーミーナッツドレッシングですが!!
これ、カルディの棚から値札ごと消えてみかけなくなっちゃったんですー;;
まにさんの記事をみておもいだしました…かなしいかなしいかなしい。
とりあえず生協さんでは取り扱ってるってわかってるだけでも安心ですが、さっと購入できないのが辛いです。
2016.03.16 19:49 | URL | #c.uCwPQY [edit]
まに says..."チヨヨさんへ"
冷凍庫崩壊企画、面白いですよねー
当選嬉しいって意味でのにやにや笑い&ピザでパンパンの冷凍庫を見て爆笑でした。

アレンジ、どうしようかなーって思って、無難なとこに落ち着きました。笑
黄身の部分は、崩して3人で仲良く分けましたよー!

クリーミーナッツドレッシング・・・
えー!カルディの棚から消えちゃってました?!
チヨヨさんのオススメのおかげで買った商品なので、私もショックです;;
生協である=生産はしてるはずなので、チヨヨさんもまたどこかでめぐり合えますように!!
2016.03.17 15:22 | URL | #- [edit]
あんちょび says...""
コープのナッツドレだから
同じだーって思ったら
違った(;゚д゚)!!

私がお気に入りは
粗挽きナッツドレッシングだった(笑)

クリーミーもうまそう(・∀・)♪♪
探してみよう(*・ω・人・ω・)

あー!
アレンジピザ( ´艸`)♪♪
野菜を足すと
ボリューム&ヘルシーで
良いねー(*´ω`*)
2016.03.17 20:12 | URL | #- [edit]
まに says..."あんちょびさんへ"
チヨヨさん絶賛のクリーミーナッツ、
一般商品なので生協以外でも買えるものです。見かけたらぜひぜひ♪

反対にコープの粗挽きナッツドレッシングはノーマークでした!
あんちょびさんお気に入りなら気になるなぁ。見かけたら買ってみますね♪

アレンジピザ、うふふ、夫&娘ウケもばっちりでした☆
2016.03.18 12:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/566-2f7cc82c
該当の記事は見つかりませんでした。