Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

しまった!!

ひなまつりの日記を書いていたのですが・・・

間違ってカテゴリを新規に追加してしまって、それを消そうと「カテゴリの編集」をクリック。書きかけてた日記を消しちゃいました。
さらにカテゴリの編集画面で、間違ってカテゴリを全部消しちゃった。汗

日記はいいとして、カテゴリ!めっちゃショックです。
なんか今日はボケてます。(いつもですが)

もうすぐ娘も帰ってくるし、午後からは幼稚園の懇談(三者面談)なので、ひなまつりの日記は後回しにしますー

20160304e.jpg

って、これだけで更新するのも何だかな、なので、昨日のお風呂あがりの息子でも。
バスローブの下は・・・安心してください!(おむつ)はいてますよ!

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

べにゆう  

あ、安心しました!(笑)
バスローブ姿が、またなんてかわいいんだろー

まにさん、こんばんは☆
あぁ~カテゴリを全部消しちゃったのは、うん、ショックですよね~
思いでもあったりするし

でも、また新たにですね^^

2016/03/05 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

はいてました。笑
赤ちゃんのバスローブって、見た目にかわいいし、お風呂あがりにぱっと着せられて重宝してます♪

カテゴリ、どんくさいことしちゃいました((+_+))
また新たに設定しますー!

2016/03/06 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment