なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

玉子焼き失敗!&今日はシンデレラ

20160301a.jpg

今日のお弁当
豚ロースと蓮根の蜂蜜&醤油焼き、ミニトマト、海苔玉子焼き、蒸しかぼちゃ、レタス、ふりかけごはん、いよかん

玉子焼きのひと巻き目に失敗しましたが、ふた巻き目で無理やり固めました。笑

20160301.jpg

今日はハンカチセットもプリンセスー♪(ノーアイロンで失礼します)

20160301b.jpg

そしてこちらは私のプリンセスグッズ・・・笑

去年の秋にDHCから発売された、シンデレラ限定デザインコスメ。
「とろけるメルティ リップ&チーク」「ボリュームマスカラ EX」「パーフェクトアイシャドウパレット」です。

20160301c.jpg

ポーチはガラスの靴のシルエットチャーム付き。
買ったのは去年ですが、やっと今日から使いはじめました♪

アラフォーに片足つっこみかけておりますが、かわいいもの、限定物には変わらず弱いです(o´ω`o)

20160301d.jpg

さらにシンデレラつながりで・・・胸にシンデレラの肖像画付き、ブルーのロングドレス。
いとこのお姉ちゃんからのプレゼントです。

インフルエンザの登園禁止中も何度かこれを着て過ごしてましたが、
普段きゃーきゃー走り回っている娘が、ドレスを着るとおしとやかになるのが面白いです。笑

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

natsu says...""
きゃーー♪
娘ちゃんかわいいじゃないですか~!!
ディズニーのプリンセスの後に本物のプリンセスが出てくるとは♡

私も限定品、かわいいもの大好きだよ♪
見てるだけで幸せだよね^^

↓海での写真ステキですね♪
二色浜、私も潮干狩り行った事ありますが、ここ2年は当たり年じゃないですね。
今年も行く予定にしてますが、どこに行こうかなと思ってます♪
暖かい日の海はイイですよね^^
2016.03.01 16:34 | URL | #- [edit]
まに says..."natsuさんへ"
ありがとうございますー
娘、なんだかなりきっちゃってる感じが面白いです!笑

限定品、かわいいもの・・・そうそう、見てるだけで幸せになっちゃう感じ。
natsuさんもわかってくれて嬉しいです♪

夏の海も冬の海も好きです。暖かい日の浜辺は穏やかでいいですよねー

二色の浜、潮干狩りの定番スポットなイメージですが、最近は微妙なんですか。
実は潮干狩り自体に長いこと行けてないので・・・情報収集からですね!
2016.03.01 19:34 | URL | #- [edit]
べにゆう says...""
まにさん、こんにちは^^

娘さん、かわいい~
淡いブルーのドレスの色がうらやましいほどお似合い(*^-^*)
プリンセスしてますねぇ。
(私が小学生の時水色の光沢のある生地のドレスみたいなのを着てる写真とは比べ物にならない(;'∀'))
まにさんのプリンセスグッズ、
大人っぽくって、大人に似合う雰囲気でステキ!
こちらはベースの色がシックなダークカラーで上品ですね(^-^)

お弁当の卵焼き、私も2巻目で無理やり固めること多し、です💦
朝、集中力がバラバラでどうもそんなことばかり。。。
2016.03.02 11:42 | URL | #rHat8f7E [edit]
まに says..."べにゆうさんへ"
ありがとうございます~

シンデレラ風のこのブルー、綺麗な色ですよね。

べにゆうさんの思い出ドレスは光沢のあるタイプなのですね♪
謙遜されてますが、きっと小さい頃のべにゆうさんに似合ってかわいかったんじゃないでしょうか。
写真残ってるのいいですね♡見てみたいですー

私のプリンセスグッズまで素敵って言ってくださってありがとうございますー
こういう物語のモチーフがちりばめられたデザイン、大好きでつい手にとっちゃいます。

べにゆうさんの玉子焼き、以前玉子を5個使われてた出し巻きの印象が強いです。
すっごく綺麗に巻かれてたイメージで。
2巻目で無理やり固めること、べにゆうさんもありますかー?
朝は集中力バラバラ、あ、私もですー汗
2016.03.02 14:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/552-58453fd7
該当の記事は見つかりませんでした。