Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

猫の日

20160222.jpg

にゃーにゃー!!・・・って、ぬいぐるみですが。笑

娘は今日から幼稚園へ登園、にこにこ笑顔で帰宅しました♪
息子も今日でタミフルを飲み終わり。
私も病院に行って先々週の定期検査の結果「異常なし」をもらってきました。

やっとやっと、日常かな?
関連記事

8 Comments

チヨヨ  

よかったー、笑顔が溢れてて私もほっこりになりました^^*
これで一安心ですね。
そしてインフル乗り越えた息子君、またでっかく成長しているー!

今日はにゃんにゃん猫の日。
今はまだ息子君が小さいから大変ですが、まに子ちゃんとかいずれ動物飼いたがるんじゃないかなーって思います(・w・)

2016/02/22 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

natsu  

息子くんしっかりしてる--♪
めっちゃ大きくなりましたね!!

みんな元気になって良かったね!!
ママが一番お疲れ様でした♪

2016/02/23 (Tue) 02:40 | EDIT | REPLY |   

おきらくママ  

元気になって良かった❤
まにさん、看病疲れしてないかな。

子どもは元気だとうるさい(笑)とか思うときもあるけど、
やっぱり元気がないと心配だもんね。

ひと安心ですね🎵

2016/02/23 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

まに  

チヨヨさんへ

ありがとうございます♡
ふたりとも、もう大丈夫そうです!

息子、確かにまたでっかくなったような。
そしていたずらのレベルもまたあがってます。笑

猫の日でしたね☆
チヨヨさん家のクー君、イケメンにゃんだなぁって見てましたよー
娘もすでに「なにか飼いたい」って言ってますが・・・本当は誰より私が飼いたかったりします。笑

2016/02/23 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

まに  

natsuさんへ

ありがとうございます♪
しっかりして・・・きましたか?
なんだかあっという間に8ヶ月です。笑

やっとひと安心ですー

2016/02/23 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

まに  

おきらくママさんへ

日常がもどってきました♪

看病疲れは・・・もし来るなら今があやしいでしょうか?でも、ないことを祈ります。笑

そうそう元気だとうるさい!と思っちゃったりしますが、静かだと心配ですよね。

やっとひと安心ですー

2016/02/23 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

べにゆう  

まにさん、こんにちは^^

幼稚園行けましたね、良かったです!
息子くんは、なんていい笑顔してるんでしょう~
猫ちゃん?トラさん?のぬいぐるみと仲良しですね♪
すっごくかわいくって癒されちゃいました~(^。^)

2016/02/23 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

ありがとうございます♪
娘も無事に幼稚園行けて、よろこんでます~

息子、いい笑顔って言ってくださって嬉しいです☆
ぬいぐるみは一応猫で、実はスイッチを入れると「にゃはは・・」と笑いながら転がるんです。
もとは娘のおもちゃなんですが、息子のお気に入りです♪

2016/02/24 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment