Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

サンタさんへのお手紙に、かわいいデコラッシュ☆

20151205a.jpg

娘からサンタさんへ・・・
「さんたさんへ しるばにあのくるまください」

プレゼントに何がほしいかが決まったようなので、さっそくお手紙を書きました!

デコレーションに使ったのは、プラス株式会社さんのデコラッシュ
今回、クリスマス限定柄をモニターさせていただいてます♪

20151205b.jpg

デコラッシュは修正テープのような感覚で、簡単にかわいい柄をデコできるデコレーションテープです。

2015年のクリスマス柄は全6種類。
その中からデコラッシュの「ドール」、きらりデコラッシュの「きらりケッショウ」の2柄を使ってます☆

20151205c.jpg

ワンポイントにしても存在感のある「ドール」、
ゴールドにきらめく雪の「きらりケッショウ」、
それぞれ単品でもかわいいですが、組み合わせて使うとさらにかわいい♡

本体&テープのセットが280円、交換テープが150円。
本体さえ持っていれば、いろんな柄の交換テープを付け替えて楽しめます♪

20151205d.jpg

手帳にもぴったりサイズ!
そしてノック式なので持ち歩きにも便利。
思い立った時にささっとひくだけで、簡単にデコれちゃいます♡

20151205e.jpg

単語帳にデコして、かんたんギフトタグも作ってみました♪

娘にお友達の名前を書いてもらったら、穴にリボンを通して・・・
クリスマスパーティのプチプレゼントに付けていく予定です♡


発売以来1500万本を突破したという、大人気のデコラッシュ。
新作ぞくぞく&かわいい柄たくさんなので、ラインナップを見てるだけでも楽しいですよ~

お正月用の限定柄もすっごくかわいくって、どれを買おうかすっごく迷ってます!

PLUS(株)ステーショナリーカンパニー
プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

プラスさん、クリスマスを盛り上げる素敵なアイテムをありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

べにゆう  

まにさん、こんばんは。

私の心の声、(あららららぁ、かわいいことぉ)
サンタさんへのお願い、全部ひらがなで書かれてるとこがまた愛らしくって、なんかプチ感動です。

まにさんと娘さんの会話もほほえましくっていいな(^。^)

デコラッシュって便利!
修正テープのように使えるのって、技いらずで誰でも使えますものね^^いっぱいかわいく作りましたね♪
それにイラスト書けない私にぴったりだなぁって思います。修正テープ使うのもヘタな私だけど、トライしたくなっちゃいます☆

2015/12/07 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

まだカタカナが書けなくって。笑
でも全部ひらがなで書いたお手紙・・・なんだか貴重な気がして、大事に取っておこうって思います♪

デコラッシュ、そうなんです!
修正テープのようにぴっとひくだけでかわくなっちゃうので、便利ですー
わたしもイラスト苦手なので、ちょっとメモ渡す時とかに、これはちょうどいいなぁって。
手帳や日記にもいっぱいラインひいちゃいました。
学生の頃だったら授業のノート作りに、デコラインをいっぱいひいてただろうな。笑

2015/12/08 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment