なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

妖精さんのひみつの木

今日で11月も終わり、明日からはいよいよ12月ですね!!

娘の誕生日のお祝い、姫路セントラルパークに行くのは私が決めちゃったようなものでしたが、
それとは別に「プレゼントは何がいい?」と聞くと、「くるみリスちゃんにおうちがほしい!」とのこと。

11月のはじめ頃、シルバニアファミリーがたくさん並んでいるお店に連れて行ってきました。

20151130a.jpg

娘が選んだのは、妖精さんのひみつの木。(UK版・人形なし)
赤ちゃんが遊べるしかけがいっぱいのおうちなので、ゾウさんの赤ちゃん(EU版)も連れて帰ることに。

今回国外向けの商品を買ったのでアイビーマークなしです。集めているので、ちょっと残念。
しかも買ったあとに、トイザラス限定で妖精さん3体+赤ちゃん4体がついたセットが出ているのを見て、さらにショックでした。
500円くらい高いだけで7体もついてくるなんてー!
アイビーマークもついてただろうし、先に知ってたら絶対トイザラスで買ったのにー!!

20151130b.jpg

背面はこんな感じです♪かわいい~

まぁ・・・娘本人が「これに決めた!!」ってタイミングに目の前でラッピングしてもらって、
自分で抱きかかえて帰れたので(ずーっと満面の笑みでした)良かったかなー

ちなみに家に着いたら「誕生日まで、何をもらえるか忘れたふりするから、ママが隠して!」って言われて、
当日までクローゼットの奥にしまってました。笑

20151130c.jpg

今まで集めたものを並べてみると、こんな感じです。

右のはじめてのおうちはショコラウサギファミリー一家のおうち、
妖精さんのひみつの木ではくるみリスちゃん姉弟&ぞうさんが暮らすそうです。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

natsu says...""
女の子のおもちゃはほんとかわいいですね♡
「誕生日まで、何をもらえるか忘れたふりするから、ママが隠して!」
もうヤバいくらいかわいい~!!
忘れたふりできたかな?(笑)
2015.12.01 00:20 | URL | #- [edit]
まに says..."natsuさんへ"
シルバニアファミリー、私も子供の頃にはまってたので、余計にやばいです。
ストラップを見て思わず「自分用に買っちゃおうかな」と悩んでたりしますから。笑

ママが隠して!と渡されたあと~誕生日当日まで、この話題に全く触れませんでした!
バースデーケーキを前に、歌いながら渡したら「プレゼント?!なんやろう~♪」ってとぼけてましたよ。笑
2015.12.01 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/496-837e4f9b
該当の記事は見つかりませんでした。