Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

姫路セントラルパーク(後半)

20151126i.jpg

しゃなりしゃなりと歩き回って木の橋まで渡ってくれた、サービス精神旺盛なホワイトタイガー!!

20151126l.jpg

こちらはホワイトライオン。肉球がピンクって聞いてたけど、この子は黒っぽいなぁー

20151126j.jpg

娘のあこがれのキリンさんへのエサやり・・・でしたが、
「ぎゃー!舌が!!黒いよー!!長いよー!!こわいよー!!!」と、びびりまくってました。笑

20151126k.jpg

キリンさんのランチは、オーガニック野菜のスティックサラダらしいです。
のびる長い舌、あふれ出るヨダレの嵐・・・笑

20151126m.jpg

ロープウエイで空から動物達を見下ろす、スカイサファリ!!
すっごい眺めでした♡

スカイサファリを降りたら、そこは駐車場。
遊園地に移動して、今度はアイススケートです!

20151126n.jpg

私は息子と一緒におみやげを買ってから向かったのですが・・・着いたら既に夫が疲れてました。笑

サファリも遊園地も結構坂道きつかったもんね。
娘は元気いっぱい、営業時間終了のアナウンスが流れても「まだすべりたーい」と言ってました。

20151126o.jpg

ゲート付近にツリーが!
綺麗だったので思わずカメラを向けたら、なぜか「あったかいんだからぁ~」ポーズ。
今年もまだOKでしょうか?笑

関連記事

6 Comments

あんちょび  

まにこちゃん(;゚д゚)
素晴らしいキューティクル( ´艸`)
←そこかい(笑)!!

うんうん、可愛いから
まだまだクマムシありだよー(●´∀`●)

2015/11/26 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

チヨヨ  

最後のクマムシが可愛すぎて死にそうです。
なんでまに子ちゃん、こんなにいつもアイドルっぽいのー!
コメントを書いていて気づいたんですが、あんちょびさんもやっぱりまに子ちゃんに対するコメントでしたね(笑
ほんと、素晴らしいキューティクルだ…。

大好きなかっこいいホワイトタイガー!!
しなやかで肩甲骨のあたりがたまらんです。
なるほど、白いから肉球がピンクのタイガーちゃんもいるのですね~。

サファリにスケートに…連休結構ハードに遊びましたね!
旦那様もまにさんもおつかれさまです~v

2015/11/26 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

natsu  

娘ちゃん、アイドルだーーー!!
かわいすぎ♡
あはは!!
偶然私も昨日の記事に「あったかいんだから~」使いました(笑)
あると思います!! ←コレもありですか?笑

エサやりのエサが午前中でなくなっちゃうと午後からおなかすいちゃうね~??
午後は別に用意してるのかしら?
めっちゃ気になっちゃいました。

姫セン長い事行ってないのですがやっぱり楽しそうですね♪
和歌山のアドベンチャーワールドより近いのかな?
ツリーもステキでいい季節ですね♪
娘ちゃんにとって心に残るお誕生日になりましたね♡

2015/11/27 (Fri) 02:17 | EDIT | REPLY |   

まに  

あんちょびさんへ

まさかキューティクルに注目されるとは!!
あんちょびさん、着眼点が女子ですね♡

クマムシ・・・夏の間は忘れてたみたいですが、寒くなって復活しました。
そういや、あんちょびさんも保温ジャーの時やってましたね。笑

2015/11/27 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

まに  

チヨヨさんへ

いやいや、文字やらくがきで隠している本当の顔は、変顔してたりします。笑

チヨヨさんまでキューティクルに反応されてる!笑
子供の髪ってサラサラで羨ましいです。

ホワイトタイガー、かっこいいですよね♡
あ、下の子はホワイトライオンなんです。
ピンクの肉球、見たかったなぁ~

この日はたっぷり遊んでくたくたでしたー
そしてこの翌日はアスレチック&すべりだいです。笑

2015/11/27 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

まに  

natsuさんへ

寒くなってきたし「あったかいんだから~」 あると思います!!笑
両方ありってことで~

エサ、たぶん何時間かごとに用意されてるんじゃないかな?と。
キリンさんのえさを買うときちょうど補充中だったんです。

アドベンチャーワールドと、どうだろう、距離的には微妙なところかな。
どっちか迷ってたのですが、今回はスケートも出来るしってことで姫セン決定でした。

最近は11月でもツリーやライトアップがされてて・・・きれいですよね♪
思い出に残ってくれてたらいいなって思います。

2015/11/27 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment