Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

久しぶりの海苔パンチ☆

20151027a.jpg

今日のお弁当
ハンバーグ、ブロッコリー、小松菜とがんもどきの煮物、コーン入りたまごやき、蒸しさつまいも、鮭昆布ふりかけ、秋映りんご

先日買ったのりたまミニパック、今日はお魚がいい!とのことです。
ちなみに全種類。のりたま、ペパたま(ハムエッグ味)、チーズ明太、焼肉、鮭昆布です。

さつまいもに海苔で顔をつけたものの、どこに入れたらいいか迷って、ご飯の上にのせちゃいましたー
いつもよりボリューム多めだけど、大丈夫かなぁ?
関連記事

4 Comments

べにゆう  

こんにちは。

海苔パンチってあるんですねぇ。
さつま芋に映えますね(^-^)黄色い顔がかわいい。
娘さん、残さず食べれたかなぁ?^^

2015/10/27 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

mogyo  

さつま芋のお顔
ばっきゅ~んですねぇ。。
私も作りたいな~~

パンチであるのかな?

2015/10/27 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

残さず完食!でした♡

海苔パンチ、100円均一のお弁当グッズのコーナーで買いました☆
他にもパンダおにぎりになるのとか持ってるのですが、あんまり使えてなくて・・・
娘が思った以上に喜んでくれたのでまた使おうかなと思います。

今まではおにぎりに貼ってましたが、さつま芋の黄色にスマイル、ちょうどいいですよね♪

2015/10/28 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

まに  

mogyoさんへ

にっこり笑顔のさつまいも。
mogyoさんのところで見た、子供達のお弁当に刺激を受けました♡

お弁当の時間、このひと手間で笑顔が増えたらうれしいなぁと。

海苔パンチ、100円均一のお弁当グッズのコーナーでいくつか買ってます。
ダイソーとセリアなのですが、これはたしかダイソーだったと思います。

スーパーや雑貨屋さんではもっと凝ったのを売ってたりして・・・お弁当グッズ、見るだけで楽しいですー

2015/10/28 (Wed) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment