なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

付録に負けて、娘に負けて

20151024f.jpg

午前中、用事で寄ったコンビニでつい買ってしまったリンネル12月号。

目当ては リサ・ラーソンのハリネズミ柄キャンバストート。
大小の2個セットなのが、また・・・やられました。

20151024g.jpg

もともと愛用していたLEEの付録のポーチ(赤ジップ)にもばっちりなサイズ。

結構しっかりした素材だったので、これはアタリですねー
お散歩用にしようと思います。

20151024h.jpg

娘のバナナミルク。
昨日自分だけでこっそりハーゲンダッツ食べちゃったって罪悪感もあるし、
雑誌を手に持っちゃっている手前、だめとは言えませんでした。苦笑

ひと口もらいましたが・・・バナナソルベ&濃厚ミルク、バナナジュースを予想してたらクリームのコクがすごくって、なんだかもっと上品なデザートに仕上がってました。
自分では選ばないけど、間違いない組み合わせ!美味しかったです♡

関連記事

6 Comments

あんちょび says...""
ハーゲンダッツって
なんであんなにうまいんかねー(゜Д゜)?

クリスピーサンドが出たときの
衝撃が忘れられません(笑)
2015.10.24 21:01 | URL | #- [edit]
まに says..."あんちょびさんへ"
コンビニで買えるアイスでは、確実に別格ですよねぇ(≧∇≦)
フレーバーのセンスもたまらないです。

クリスピーサンド、初めて食べたときは同じく衝撃でした!大事に食べたなぁ・・・
2015.10.25 09:29 | URL | #- [edit]
べにゆう says...""
まにさん、こんばんは。

私もリサ・ラーソンのハリネズミ柄の持ってます!
今回のじゃなくって、前回のかな。
普段はリンネル買ってないんだけど、つい な感じで(^。^♪)
そう^^しっかりした素材!で買って良かったわぁでした。

ハーゲンダッツ、ほんと色んな味出ますね。
バナナミルクってありそうでなかった感じ、でも美味しそうな想像つきます!

2015.10.25 19:23 | URL | #rHat8f7E [edit]
natsu says...""
あーーー!!
この雑誌私も付録狙いで買おうかどうしようか迷ってたんです~!!
買った事ない雑誌でも付録で買いたくなっちゃうなんて、
付録マジックすごいですよね~!!

ハーゲンダッツ、ほんと色んな味が出てますよね!!
自分で選ばない物を選んでくれるとちょっと嬉しいかも♪
ちょっとした冒険が出来ますよね♡
2015.10.25 22:55 | URL | #- [edit]
まに says..."べにゆうさんへ"
べにゆうさんもハリネズミ仲間ですね♪
なんだか嬉しいですー

普段買ってないけど、おまけにつられてつい・・・ですよね!
しっかりした素材、リンネルの付録って結構当たりが多い気がします。

ハーゲンダッツのバナナミルク、美味しかったです♪
バナナミルクってドリンクでは定番ですが、本格アイスではありそうでなかったですよね。
2015.10.26 12:25 | URL | #- [edit]
まに says..."natsuさんへ"
あ、natsuさんも迷ってましたか!
結構しっかり素材だったし、私はおすすめですよー!
おそろいしませんか?笑

付録マジック、すごいです。
書店だと見本がずらーっと並んでたりして、ついつい見比べちゃったり。

ハーゲンダッツ、次々新作がでるから刺激されちゃいます。
そうそう、以前は私の真似っこ、もしくはイチゴ一本だった娘ですが、最近いろいろなものを試してみたいようです。
自分では選ばないフレーバー、ひとくちもらっちゃったりして私も楽しいですー
2015.10.26 12:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/467-ee767a60
該当の記事は見つかりませんでした。