なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

調子の出ない金曜日

20151002a.jpg

今日のお弁当
鯵の塩焼き、花かつおピーマン、たまご焼き、きんぴらごぼう、昆布おにぎり、みかん

さぁ詰めよう!という時になって「渋すぎるかも!」と焦りを覚え、たまご焼きに猫さんの焼印をじゅーっと。
焼印久しぶりに使いましたが、綺麗に入らなかったです。覚えているあいだにリベンジしよう。

そして彩りが・・・せめてプチトマト買っておけばよかったです。汗

20151002c.jpg

朝からのどが痛くって、幼稚園バスを見送った足で近くのコンビニへ。

味覚糖のどタブレットのアンディ・ウォーホル缶。
http://mikakuto-nodoame.jp/product.html
第三弾の中では猫かバナナがいいなって思ってたけど、王冠もかっこいい。自分的アタリです。

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あんちょび says...""
体調悪いのに
焼き印まで(;゚д゚)……

母の愛だわ( ´艸`)♪♪

ゆっくり休んで
早くなおしてね(*・ω・人・ω・)
2015.10.02 20:05 | URL | #- [edit]
まに says..."あんちょびさんへ"
ありがとうございます♡

のど風邪?のどだけ調子悪くって(T△T)
他はめっちゃ元気で食欲もモリモリなのでご心配なくです♡
2015.10.03 14:50 | URL | #- [edit]
natsu says...""
あら?風邪ですか?
赤ちゃんがいるとそうそう風邪もひいてられませんから
気を付けてくださいね~!!
風邪薬飲めないですもんね。

玉子焼きのネコちゃんの焼印ってあるんですね~
かわいい♡
まにさんの一手間に愛を感じます♪
2015.10.03 18:07 | URL | #- [edit]
べにゆう says...""
まにさん、こんにちは。
調子どうですか?良くなったかなぁ?

卵の焼印かわいい☆彡
かわいく見せる努力、すてきです。
焼き印、やっぱり、加減とかあるんですね、使ったことないので、想像してます^^
おにぎりが、とっても食べやすそう!

味覚糖のどタブレットのアンディ・ウォーホル缶
へ~これいいなぁ、ステキね絵(*^-^*)
どこで買えるのかなぁ?私だったらアイスクリームのを買いそうです。

2015.10.04 11:03 | URL | #rHat8f7E [edit]
まに says..."natsuさんへ"
返信が遅くなってすみません!

土日ですっかり回復しました♡
風邪薬飲めない・・・そうなんです。
婦人科行って漢方薬もらおうかなとも思ったのですが、なかなか行くまでが腰が重いです。汗

焼印。切ったり貼ったりでデコするより簡単で、一時期お気に入りでしたー
しばらく存在忘れてましたが、また登場するかと思います。笑
2015.10.05 09:47 | URL | #- [edit]
まに says..."べにゆうさんへ"
返信が遅くなってすみません!
土日ですっかり元気になりました♡

焼き印、焼き加減&押し加減にちょっとコツがあって・・・でもそれが楽しかったりします。笑
いつもおにぎり2つなのですが、この日は3つにしました!
食べやすいようにって気付いて下さって、ありがとうございます♡

ウォーホル缶、べにゆうさんが気に入られたアイスのもいいですね♡
私はファミリーマートで買いましたー
パッケージを開けてみないと、どの絵がはいってるのかわからなくて、開封するのがわくわくでしたよー
2015.10.05 09:52 | URL | #- [edit]
チヨヨ says...""
体調回復されているのでしょうか;;
あまり無理なさらないでくださいね!

こ、このタブレットかわいいっ!
私も会社に持っていくように買わないとって思っていたのですが、これが欲しいってキュンキュンしました。
コンビニ限定なのでしょうか。
うう、足がないからすぐ買いに走れなくってモヤモヤモヤ(笑
この何が出るかわかんない感じが私の心をくすぐります。
王冠はかなり当たり絵柄ですねb

焼印のねこちゃんかわいいいー!
こういうアクセント、まにこちゃんとっても喜ぶんではないでしょうか^^*
私は鯵の塩焼きで喜びます…!
2015.10.05 10:16 | URL | #- [edit]
まに says..."チヨヨさんへ"
ありがとうございます。土日で回復しました♡

タブレット、どの柄が出るかわからないのが楽しいですよね!
コンビニ限定なのかな?ちょっとわかってないのですが、見かけられたらぜひぜひ~

焼印、そうなんです。娘が喜んでくれたのでまたやろうと思います♪
鯵の塩焼き美味しいですよねー
特に焼きたて。もうあとは炊き立ての白ごはんだけでいいやって思っちゃます。
2015.10.05 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/451-f9b5e398
該当の記事は見つかりませんでした。