なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

もぞもぞ

20150901b.jpg

クーハンで暴れる息子。苦笑

リビングにいるときは以前の日記で書いたバウンサー、もしくはクーハンに寝かせているのですが 
クーハンの中でもぞもぞしているうちに、うつぶせになってしまって大泣き!というのが先週末から何回かあって。

寝返りはまだまだですが、体も大きくなってきたのでクーハン卒業??

バウンサーより寝心地良さそう&娘が走り回っててもちょっとは安心できる形状、
そして何よりクーハンにすっぽりとはまってる姿って、結構好きだったので・・・

ちょっと名残惜しかったりしますが、これも成長。仕方ないですねー




ミヨシ 家族のせっけん 泡ボディソープ
【先行モニター】家族で仲良く使えるボディソープがこの秋登場!
ミヨシ石鹸さんが新製品の先行モニターを募集中☆私も久しぶりに応募してみました~

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

natsu says...""
もうクーハンが小さくなっちゃ野ですね!!
子供の成長ってもちろん嬉しいのですが、ちょっと寂しくなっちゃうことありますよね^^
うちも赤ちゃんグッズ、次々と卒業して、もう懐かしく思っちゃっています♡
2015.09.02 08:55 | URL | #- [edit]
まに says..."natsuさんへ"
そうなんですー
嬉しい反面、ちょっと寂しいです。

今朝は座布団をつなげた上に、厚手のおくるみを敷いて寝かせてます。
起きたらバウンサーに移動かなぁ。

弟君くらいになるとおもちゃも変わっていく時期ですもんね。あっという間ですよね。
2015.09.02 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/427-adfeb575
該当の記事は見つかりませんでした。