Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

2学期最初のお弁当

20150825a.jpg

豚のしょうが焼き、冬瓜とにんじんと鶏ももの煮物、プチトマト、たまご焼き、白ごまおにぎり、キウイフルーツ

写真じゃわかりにくいのですが、ミニトマトはほんのりオレンジ色。
ピッコラカナリアという種類だそうです。

20150825g.jpg

幼稚園から持って帰ってきたプリントを見ていたら、9月の食育目標が「まごはやさしい」でした。

心がけつつ、なかなか実践できていないので、目に止まるように冷蔵庫に貼ってみますー
関連記事

2 Comments

あんちょび  

ついに始まりましたね(・∀・)♪
初っぱなから
めっちゃ可愛いお弁当( ´艸`)♪♪

ブランクを感じませんね(*・ω・人・ω・)

2015/08/25 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

まに  

あんちょびさんへ

ええ、始まりましたー
久しぶりにちょこちょこ詰めていく作業が楽しかったです。

ありがとうございます。
いつも素敵お弁当を作られているあんちょびさんに、そんな風にいっていただけると・・・小躍りしちゃいますよ。笑

2015/08/26 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment