Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

3時のおやつ

20150730a.jpg

午前3時のおやつ、ヒロタのシュークリーム「プリン&カラメルホイップ」

こっそり夜中にシュークリーム食べちゃいました。笑
プリン味のカスタードクリームに、カラメルホイップクリーム。とろりん&ふんわりで美味しい♡

20150730h.jpg

ちなみに12時間前、午後3時のおやつはデラウエア&土曜に友人が持ってきてくれた桃でした。

この桃、すっごくジューシーであまぁーい、いい桃でした。
そして子供の頃によく食べたデラウエア、ぷちっと一粒ずつ口にはこぶのが楽しかったなぁ。
大人になってからは面倒くさいと思うようになっちゃってましたが、娘が嬉しそうに食べているのを見て思い出しました。


↓ちょっとわかりにくいですが・・・

20150730i.jpg

和歌山マリーナシティに行った日、日焼け止めばっちり塗ったはずが、首まわりだけ塗り忘れてました。
やっと赤みはひきましたが、まだめっちゃ痛い!そしてかゆい!です。泣
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

べにゆう  

まにさん、こんにちは^^

阪神高速湾岸線の港大橋、まにさんの読んでたら、私もドライブで通ってみたいなって思いました。

夜中にこっそりっていうのが、いいいなって思ったシュークリーム☆
ちなに計画してたこっそりですか?それとも思い立ってのこっそりだったのかしら?^^

子供の頃、ぶどうっていうとほぼデラウェアでした♪
今でも一つずつ皮ぷちっとして食べるのが好きです^^
娘さんの食べてる様子、きっとかわいいだろうなって想像☆

日焼け痛い&かゆいですよねぇ。大丈夫ですか、その後落ち着いたでしょうか?
私、日光アレルギーなので、日焼け止め重ね塗りしてたんだけど、汗で薄まったり、
鎖骨周辺にいっぱい陽が当たったみたいで、昨日帰宅したら、かゆくって
すごいブツブツなってて薬塗りました。手袋もしてたのに腕もかゆいです。。。。
まにさんもお大事になさってね。

2015/07/30 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

港大橋、もし関西に来られることがあればドライブにお連れしたいです♡

夜中にこっそりのシュークリーム、思い立ってのこっそりでした。
ちょっとした罪悪感を抱きつつ、それがまた美味しかったです。笑

べにゆうさんも子供の頃はぶどうといえばデラウェアだったんですね。
自分では買ってなかったのですが、去年の夏に娘のお弁当にちょうどいいなと思ったのがきっかけで、また買うようになりました。
娘がすごく大事そうに食べてるのを見て、楽しい感覚を思い出しました。娘に感謝です♪

日焼け、今日も痛がゆいですー
でもだいぶマシになってはきてます。

べにゆうさん日光アレルギーなんですね!
ブツブツになっていて・・・って、重症じゃないですか。
かゆい、痛いは辛いですよね・・・お大事になさってくださいね。

2015/07/30 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment