なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

迷いに迷って

20150718d.jpg

息子のバウンサーを西松屋で、

20150718e.jpg

娘のジュニアシートをAmazonで購入しましたー


ジュニアシート、悩みすぎて買うのを後回しにしたら、すっかり忘れてしまっていて・・・
明日のお宮参りにギリッギリ間に合って良かったです。
アマゾンさんに感謝!


今日は夕方から友人がうちに来てくれて、一緒に家ごはんの予定です。

息子は寝てるし、娘はお絵かき中・・・
用意も全部終わっちゃってるので、ちょっと時間もてあましちゃってます。
おなかすいたー笑

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あんちょび says...""
準暇万端で明日のお宮参り
楽しみですねーヾ(o´∀`o)ノ♪♪

今日はお友達とご飯ですか( ´艸`)♪
楽しんでくださいね(*´Д`*)
2015.07.18 16:38 | URL | #- [edit]
まに says..."あんちょびさんへ"
ありがとうございます!

昨夜は友人と楽しい時間、
そして今日は無事にお宮参りをすませることができました♡
2015.07.19 22:51 | URL | #- [edit]
べにゆう says...""
まにさん、こんにちは^^

お友達を招いての夕食どうだったでしょう?

バウンサー、迷いに迷ったんですね。
下に敷いてあるカーペットとも合ってるわ!て思いました(^.^)
実は、そのカーペットの柄も気になってます^^
そうですね、ジュニアシートも必須ですものね。
amazonで見つけてから、到着まで早かったかな?
ネット通販ほんと、便利な世の中ですよね(^.^)
2015.07.20 11:39 | URL | #rHat8f7E [edit]
まるちんまま says...""
バウンサー買ったんですね。
うちもてるてるの時に購入。
生後2か月に入った時から8か月位まで使ってました。
ほとんど入浴時の脱衣所での待機待ちとして。
ちょうど春過ぎから暖かくなってきた&てるてるも動くようになってじっとしていられないのでやめましたが。
娘さん、今までチャイルドシートだったんですね。
うちはてるてる出産時の昨夏に早々とジュニアシートに。
最初椅子のみにしていましたがまだまだ寝ると不安定。
あえなく椅子のみは実家用にし、あたらに背もたれもあるジュニアシートを再購入しました。
車にチャイルドシート&ジュニアシートのダブルだと後部座席全滅ですよね。
仕方ないとはいえ、5人乗りの我が家の車には手狭です。
2015.07.20 14:55 | URL | #- [edit]
natsu says...""
さすがAmazon♡
お宮参りまでに思い出せて良かったですね♪
バウンサー、私も下の子の時にお下がりでもらいました。
直に置くと上の子とかお友達とかに踏まれそうな気がして(笑)
でも動くように(ズリバイとか)なったらバウンサーも卒業ですけどね♡

お宮参り、少し曇り気味じゃなかったですか?
日曜日で良かったですね~
今日はすごく暑くなりましたもんね!!
また記事楽しみにしています♡

2015.07.21 01:37 | URL | #- [edit]
まに says..."べにゆうさんへ"
友人とのごはん、楽しかったです♪
娘は遊んでもらえておおはしゃぎ、息子も抱っこしてもらえて終始にこにこでした。

子供のグッズ類、迷いに迷っちゃってます。

バウンサー、カーペットとも合ってるって言ってもらえてうれしいです♡
アマゾンはやっぱり早いですねー
ネット通販のおかげで助かった!ってこと多いです。
2015.07.21 02:00 | URL | #- [edit]
まに says..."まるちんままさんへ"
バウンサー、ねんね期~おすわり期にはいいですよね。
実は娘の時にも持っていたのですが人にあげてしまっていて・・・
改めての購入でしたが、使う期間も短いしちょっと迷っちゃってました。

うちもいま入浴時の待ち時間に使ってますが、やっぱり便利ですね。

娘、そうなんです。
小さめなのもあって、チャイルドシートの適応範囲内におさまってましたが
息子も産まれたのでようやくジュニアシートデビューです。
やっぱり背もたれあるとないとで結構ちがうんですね。
ちなみにうちも5人乗りなのでどうしよう?となり・・・助手席にジュニアシートをつける形になりました。
後部座席にチャイルドシート。
お宮参り&会食の時は後部座席に義母&私&息子(チャイルドシート)だったのですが、なかなか狭かったです。
2015.07.21 02:12 | URL | #- [edit]
まに says..."natsuさんへ"
natsuさんのブログみて「買わなきゃ」って言ってたのに、
後回しにしちゃって、そこからさらに忘れてました!!
気付いた時はかなり焦りましたが、さすがアマゾンです。

バウンサー、ちょっとの期間ですがある方が便利ですよね。
natsuさんのところは上の子との年齢も近いから、あった方が安心~

お宮参り、そうなんです!曇ってたので暑すぎず良かったです♡
ありがとうございます~
2015.07.21 02:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/402-f7f5e321
該当の記事は見つかりませんでした。