なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

チョコミン党

20150718a.jpg

先週の1ヶ月検診の帰りにサーティワンで食べた、チャレンジ・ザ・トリプル♪

左 (まにセレクト)
ナッツトゥユー、フルーティーデューソルベ(イエローピーチ&ライチ&キウイフルーツの3種のソルベ)、オレオチョコレートミント

右 (娘セレクト)
オレンジソルベ、サーティワンパーティー☆(ベリー&ミントに星型チョコ入り)、チョコレートミント

チョコミン党なわたしたち。
2種類食べ比べしましたが、オレオの方はクッキーのもそっとしていた感じがミントには微妙で、定番の方が好きでした。
(娘も同意見でした)

この日はすっごく暑かったので、めずらしくソルベも選んでみました。
夏はさわやかなソルベもいいですね~

20150718b.jpg

今週は大人ビターが好みな感じのミントポッキーと

20150718c.jpg

MOWのホワイトミントも食べました♡

ホワイトミント、食べる前はチョコミントが恋しくなるかなぁなんて思ってたのですが、
ミルクアイスのコク+ペパーミントとスペアミントが、このままでもすっごく美味しかったです!!

まだまだいっぱいミントフレーバーのものが出ているようなので、夏のあいだにめぐり合いたいですー

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

チヨヨ says...""
チョコミン党の党員チヨヨです!
釣られておじゃまします~(・w・*)

オレオチョコレートミント…だと…。
この存在を知らなかったのでパソコン前で食べに行けばよかった!と
打ちひしがれましたが、ミント的には微妙だったのですねー。
ソルベは私もあまり選ばないのです。
美容に良さそうなフルーツの組み合わせですねb

チョコミントポッキーは思ってた以上にミント感が強くてすきでした。
そしてMOW!!
今、丁度買い物に行って買ってきたところなのです。
今回はまにさんより先に食べれるぞと思ったのに、またしても負けたー!!(笑
まにさんの感想を読んで、更におやつに食べるのがたのしみになりました♪

私もまだまだミントチョコ買いあさりたいと思います~。
20日にでるチェリオのビターチョコ&ストロングミントがきになっております。
清涼感強めなミントアイスの中にがっつり板チョコが入っていて、更にそれをチョコレートコーティングですって。
魅力的~v
2015.07.18 17:18 | URL | #c.uCwPQY [edit]
まに says..."チヨヨさんへ"
チョコミン党、お仲間ですね♡

オレオチョコミント。美味しいのは美味しいのです。
でもせっかくのさわやかさがクッキーでもっさりしちゃってて…
普通のチョコミントと比べて微妙でした。

ソルベ、チヨヨさんもあまり選ばれないのですねー
今回食べてみると美味しかった&そのさわやかさに認識が変わったかもです。

チョコミントポッキー美味しいですよね!
MOW、チヨヨさんの方がお先かな?と思ってたのですが、微妙な差で勝っちゃいましたか。
いつも素敵な情報ありがとうございます♡
チェリオのビターチョコ&ストロングミント、めっちゃ気になります!!!
2015.07.19 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/401-a9db52eb
該当の記事は見つかりませんでした。