Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

何事もありませんように

終業式は明日なのですが、台風で臨時休園になるかも?ということで、
今日は幼稚園から荷物をいっぱい抱えて帰ってきました。

風がある分、暑さはやわらいで過ごしやすいけど、台風はやっぱり心配・・・

20150716e.jpg

日曜はお宮参りの予定です。

20150716f.jpg

台風、被害が出ませんように・・・
関連記事

10 Comments

mogyo  

もうお宮参りなのですね~

あっとあっとです^^

素敵なお支度もの
UP楽しみです(^^)/

2015/07/16 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

あんちょび  

もうそんなに経つんだねー(゜Д゜;)
なんか、あっという間だね( ´艸`)

日曜日晴れると良いね(・∀・)♪
暑くなりすぎない程度に(笑)!!

2015/07/16 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

natsu  

台風心配ですよね。
うちも今日はベランダの物干し竿を下に降ろしました。

日曜日は天気も良くなりそうですね!!
逆に暑くなりませんように☆

2015/07/16 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

チヨヨ  

美しい!!

こういう行事、そしてその衣装、小物など見ると「日本って最高だな」って思いますv
台風も日曜日には過ぎ去っていることでしょう。
過ごしやすいお天気になるといいですね^^

うちの会社は今日はお休みになりましたー。
まに子ちゃんも今日はもしかしたらお休みなのかなあ。

2015/07/17 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

まに  

mogyoさんへ

あっという間に一ヶ月が過ぎていきました。

産着、男の子は鷹に兜にと・・・勇ましいですね。
健康にすくすく育ってくれるように、お祈りしてきます!

2015/07/17 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

まに  

あんちょびさんへ

そうなんですー
二人目、特に早く感じます。

暑くなりすぎない程度、これ、重要ですよね。笑

2015/07/17 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

まに  

natsuさんへ

今朝もまだまだ風が強いですね。
物干し竿、降ろしておいて正解だと思いますよー

日曜日、天気予報では晴れるようで良かったです♪
あまり暑いと息子もグズりそうなので、ちょうどいい気候だったらいいなぁ、と。

2015/07/17 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

まに  

チヨヨさんへ

着物や和小物、いいですよねー

私も見ている分には大好きなのですが、身につける機会がなかなかなくって。
振袖もちょっとしか着ないまま嫁にいってしまいました。

あ、今日はチヨヨさんもお休みになったのですね。
幼稚園もやっぱり休園になりました。なので、今日から長い長い夏休みです~

2015/07/17 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

べにゆう  

まにさん、こんにちは^^
明日日曜日は、いい天気になる予報でしょうか?
ちょうどいい気温の日のすばらしい1日になること祈ってます☆

お宮参りですか、こないだ誕生!って思っていたら、早いように感じます^^
着物立派。いいな!って思います。
男の子の着物はちびっこちゃんのでもかっこいいな。

今日の記事でまにさんの名前を呼ばせていただきました♪
さらっと呼ばせていただいただけなのですが^^

2015/07/18 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

ありがとうございます♡

お宮参りの間はずっとくもりで、ちょっと湿気はあったものの、そんなに暑すぎずでしたー
無事にお参りできて良かったです(^_^)v

男の子の着物はかっこいいですよね!
五歳の七五三でも着せられたらいいなと考えてます。

記事リンク、ありがとうございます♪
レモンライム、めっちゃお気に入りなので嬉しい~です!

2015/07/19 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment