Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

フルーツ&フルーツ、シュークリーム♡

週末は土曜の夜&日曜の昼間に来客がありました。

しばらくのあいだ、週末は友人や親戚が来たり、お宮参りに写真館などお楽しみが盛りだくさん♪

息子はいろんな人にいっぱい抱っこしてもらってますが、意外と?大人しく抱っこされてくれてます。
みんなにお任せ~状態でも大丈夫なので、私も気が楽です。

そして手みやげのフルーツやお菓子に、親子3人で大はしゃぎ。笑

20150629a.jpg

娘の大好きなすいか♪

20150629c.jpg

私の大好きなビアードパパのシュークリーム♪

20150629b.jpg

アンデスメロン、あらかわの桃、種無し巨峰♪

桃とぶどうは好きな果物ベスト5に入るくらい大好きなのですが、自分じゃなかなか手が出ないので嬉しいです。

今年はじめての桃&巨峰、昨夜のデザートに出しましたが・・・桃が瑞々しくって、あまーい♡
巨峰も粉のふいた、いい巨峰だったのですが、桃の甘さに負けちゃってて。
これはあとで食べた方がいいかも!ってことで、朝に食べたらめちゃくちゃ美味しかったです。

メロンは7月1日が食べごろだそうで。こちらも楽しみです~

関連記事

10 Comments

mogyo  

息子ちゃんを抱っこしたい
お客様も多いことでしょう(^^)

さぁ 大変と思うことなく
あるがままでいいですもんね。

赤ちゃんがいるあったか~い生活感が大事ですから。。

来客がある家は
笑いもあって
福があり

いいことずくめです🎶

2015/06/29 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

あんちょび  

小さいころに
たくさんの人に抱っこされると
良いみたいですよねー(・∀・)♪♪

私も息子ちゃんエア抱っこしときます( ´艸`)

2015/06/29 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

natsu  

あ~かわいだろうな~
しかも軽さにみんなびっくりしますよね!!
新生児の小ささ知ってても「こんなに軽かったっけ?」ってなります^^
息子君のおかげで当分楽しい時間が過ごせそうですね♪
でもご無理なさらないようにね~☆

2015/06/29 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

まに  

mogyoさんへ

娘は遊んでもらえてゴキゲン、息子は抱っこされてスヤスヤ、私もリフレッシュですー

笑う門には福来る、ですね♪

あったかい生活感・・・来てくれた人たちにも、そう感じてもらえていたら嬉しいです。

2015/06/29 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

まに  

あんちょびさんへ

エア抱っこ、ありがとうございます♡

あんちょびさん優しいなぁ~
なんならおむつ替えまでお願いしちゃったり・・・あれ、だめですか?笑

2015/06/29 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

まに  

natsuさんへ

新生児の小ささ&軽さ&首のすわっていないふにゃふにゃ感!
他に6ヶ月のベビー、2歳児も居たので、抱き比べ大会になってました。笑

そうですね。息子のおかげでしばらく退屈しなさそうです♡
体調には気をつけますねー

2015/06/29 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

べにゆう  

みなさんが集まって賑やかで楽しそうですね^^
息子さん、いい子ねぇ☆

今日もおいしそうなものがずらりデス!
フルーツいろいろいいなぁ、しかも季節のフルーツ。
今すごく桃が食べたいので、うらやましいです。

2015/06/29 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

そうなんですー
息子も大人しくしてくれてて、わたしもリフレッシュできて、楽しい週末になりました♪

フルーツいろいろ、いただいた時は思わず「きゃー」って歓声あげちゃいました。
果物大好きなので、本当にありがたいです。

2015/06/30 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

チヨヨ  

こんにちはー!

まにさんもご友人、親戚のかたにあえるし、息子さんも皆に愛され抱っこされて嬉しいですね(ノ´∀`*)

そしてそして、こっそりお土産も楽しみですね(笑)
なんかめっちゃ美味しそうなフルーツ!
私の初めて喋った言葉が桃なので、それが関係してか桃が大好物なのです。
あまーい桃、私も食べたいなぁ。
桃汁におきをつけてー!

2015/06/30 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

まに  

チヨヨさんへ

親子そろって嬉しい週末でした♡

そうそう、お土産もこっそり楽しみだったりします。笑
フルーツ大好きなの知ってもらえてての、フルーツいっぱいでした♡

チヨヨさんがはじめてしゃべった言葉、「もも」だったんですか!
食べ物、しかもフルーツって言うのがかわいいですね。
今でもお好きだとのこと、桃汁に気をつけながら一緒にかぶりつきたいです~

2015/07/01 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment