Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

1週間のはじまり

以前モニプラさんよりモニターさせていただいたマックハウスさんの
Navy 持ち運び楽々♪ポーチ付きバレエシューズ
商品ページからリンクしていただいているようで・・・ちょっとでもお役に立てば幸いです♡

http://store.mac-house.co.jp/SHOP/08680900010.html

その後、参観や幼稚園イベントでも活躍、今は入院準備のバッグの中でスタンバイしてます♪

モニターでいろいろお試し。
楽しかったので、また産後にいろいろ申し込みしてみたいなと思ってます!



今日は朝から日差しがじりじり、痛いくらいです。

こんな日に限って幼稚園バスは遅れて到着。
ママたちの会話も、天気と紫外線対策の話でもちきりでした。
日焼け止めを塗っても塗っても、子供と一緒に公園焼けしちゃうんですよね・・・

20150525a.jpg

幼稚園バスを見送ったあとは、アイスでひと息。

友人が持ってきてくれたレディーボーゲンのストロベリー♪
最近かき氷ばかりだったので、濃厚アイスはなんだか贅沢な気分!

しかしスプーンで綺麗に盛るのって難しい!
ぽこんと丸く出来るアイスクリームディッシャー、買っちゃおうかな。

あと、アイスクリームメーカーもそろそろ出したい!気持ちでいっぱいなのですが、
冷凍庫のスペースをかなり占領しちゃうので・・・退院後のお楽しみになりそうですー
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

のん  

まにさん、お邪魔します(*^^*)!


そっか、去年の急展開の記事見て、
嬉しすぎるまにさんと一緒に嬉しい急展開にドキドキしたの思い出しました!

もうすぐなんですね〜(≧∇≦)!
まに子ちゃんがお姉ちゃんになるの♡

もう5歳なら女の子は立派にお姉ちゃんも小さいお母さんもできそうですね☆

うちは新婚旅行とかもろもろ落ち着いてから…とは考えているんですが、
ぼっこんぼっこん蹴りとパンチの元気な子、まにさんにあやかりたいです(o^^o)笑

と、アイスのあれ、私も欲しいんですが
100均のはどうかなぁ…と、
でもステンレスのは高く感じてしまって結局どっちにも手を出せません^^;

2015/05/25 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

natsu  

最近は日差しもとても暑いですもんね~^^
帰ってからのアイスは美味しいですよね♪
そうそう!!スプーンでは至難の業だったりします。
丸くはなかなかならないですよね!!
私も夏になるとどうしようかと考える^^

モニターでいろいろお試し、楽しそうですね♪
私もモラタメさんしてたのですが今は商品が少なくて!!
赤ちゃんが生まれて落ち着いたらまた再開ですね^^

2015/05/25 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

あんちょび  

チョコも、アイスも
ストロベリーが一番好きって
なんでわかったんですか( ´艸`)♪♪
←勘違い(笑)

レディーボーデン
うまいですよね(*´Д`*)

でかいのをそのままスプーンで♪
独り占めしたい(●´∀`●)♪♪

2015/05/25 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

まに  

のんさんへ

いらっしゃいませ~
来てくださってありがとうございます♡

しかもしかも、去年の急展開の日記を読んでくださっていたなんて!
一緒にどきどきしてもらえていたみたいで、なんだか嬉しいです♪

まに子ももうすぐお姉ちゃん。
しっかりしてくれることを期待してます。

のんさんにも元気でかわいいベビーが早く訪れますように!
ですが、やっぱり新婚旅行とか思い出たくさん作りたいですよね。
まずは新婚生活楽しんでください♡♡

アイスのあれ。やっぱりステンレスがいいですよね。
他に使い道もなさそう(ポテサラくらい?)ですし、ワンコインくらいだったらいいのになーと思います。

2015/05/25 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

まに  

natsuさんへ

日差し、朝からじりっじりでした。

帰って真っ先に冷凍庫あけましたよ~
子供みたいにアイス!アイス!って。笑

スプーンで盛り付けするのは難しいですよね!
用途が限定される道具ですし、毎年めっちゃ迷います。

モニター、レビュー書くのも楽しかったですー
モラタメさんは以前登録してましたが、モラえる方は当たらなくて、タメすの専門でした。笑
量が多いのがネックですが、めずらしいものもあって結構楽しいですよね。

2015/05/25 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

まに  

あんちょびさんへ

あら。あんちょびさんもストロベリーがお好きでしたか♡

ひさびさのレディーボーデン。美味しかったです(´ω`)

そのままスプーンで独り占め、わたしもあこがれです!
アメリカ映画のワンシーンみたいですよね♡

2015/05/25 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

チヨヨ  

レディーボーデンのフレイバーがストロベリーなところに、ちゃんと好みをわかってらっしゃる!とおもいました('v'*)
「コレ好きやろ?」と、お土産を渡したりプレゼントしあえたりできるお友達って本当にいいですよね。
前回のロールケーキもめっちゃくちゃ美味しそうでした…!

アイスクリームメーカーが家にあるのって羨ましい!
やっぱり自家製はおいしいですか?
美味しいですよね。絶対美味しいわ…(・v・`*)
豆腐で嘘アイスは作ったことがあるのですが…ちゃんとした濃厚アイスを一度作ってみたいです。

このバレエシューズ何回見てもほんと可愛い…!!!
そしてまたまにさんの雰囲気にめっちゃ合ってて素敵ですv
こういうのが似合う女性になりたああい(なりたかった 笑)

2015/05/26 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   

まに  

チヨヨさんへ

そうなんです。さすが友人、わかってるなぁーっていう。笑
いつもの100円アイスよりずっと濃厚なストロベリーに、まに子が歓喜してました。

ロールケーキもまに子があんなにぱくぱく食べるなんて!
美味しいしうれしかったです♡

お土産とかプレゼント、贈るのも贈られるのも楽しいですよね。
なかなか会えない子も多いですが、大事にせねばって思います。

アイスクリームメーカー、去年だったかな。楽天スーパーセールで、勢いで買っちゃいました。笑

自家製アイス、美味しいですよ!
でも生クリームが高いのがネックで・・・安い材料で作るとやっぱりそれなりな感じになっちゃいます。

冷凍庫の幅をとるし予冷の時間もかかるし、って、なんだか悪いことだらけみたいですが。
でもでも、それをひっくり返すくらい、出来ていく様子は楽しかったりもします!!
チヨヨさんとこまで持って行って、一緒にわいわいと作ってみたい~


バレエシューズ、かわいいですよね!
雰囲気に合ってますか?自分ではこんなレポで大丈夫?って不安だったのですが。笑
チヨヨさんの方がよっぽどかわいらしい感じなので似合いそうな予感です~

2015/05/26 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

べにゆう  

まにさん、こんにちは^^

ポケッタブルバレエシューズ見てきました^^
オシャレ柄のが出てきました!
今の私の生活だと使う時が今のところないのですが、
いついくかも知れぬ海外旅行に行く時に、持って行きたいなぁ~っていう妄想を膨らませております(*´▽`*)

レディーボーゲン、バニラかチョコしか食べたことがないのに気が付きました!
ストロベリー食べてみたい(^.^)
こないだハニートーストをアイスのっけで作った時に、
ちゃんとアイスディッシャーを使ってるのに、きれいな丸にできなくてブブゥーて気分でした。
あれぇ、前に使った時、上手に丸くできたよね?って記憶をたどってみたり。。。
ブログにのせない時に練習しとこうと思いました(^.^)

2015/05/26 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

バレエシューズ、しっかり素材なのに普通の携帯用スリッパサイズに折りたためて便利なんです♪
そうそう、旅行の時にも重宝しそうな感じです♪

レディーボーゲン、バニラとチョコもいいですよねー
ストロベリーも果肉たっぷりな感じで美味しいですよ!

ハニートースト、もしかしたら、トーストがあつあつだったからじゃないでしょうか?
でもあのとろりんとした形がなんとも美味しそうでしたよー!!
見た瞬間きゃー!ってなりましたもん。

2015/05/26 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment