Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

楽天18周年お買物マラソン

5月6日~10日まで開催されていた楽天18周年のお買物マラソン。
18店舗達成で全員に1,800ポイントには惹かれましたが、さすがに18店舗は・・・・・

とはいえ、お買物リストも結構たまってたので、結局11店舗お買いまわりしちゃいました。笑

20150513a.jpg

11店舗分ぜーんぶ届いてからパーティ気分で開けようかな?と思ってましたが、やっぱり待ちきれなーい!

この写真を撮ったあとに早速開封開始。
半分くらい開けたところで、もう1店舗分が届きました。笑

中身はいつも通りなコンタクトレンズや生活消耗品がほとんどです。
あと今回は出産準備品もちょこちょこっと。

20150513b.jpg

そのひとつ。エルゴベビー(リバティプリント)+新生児用インサート!

抱っこ紐、実はずっとずっと迷ってたんです。
まに子の時はコンビの抱っこ紐1本でしたが、それは親戚にあげちゃってまして。

最初は新生児~しばらくはババスリングで、あとで抱っこ紐を購入と考えていたのですが、
店舗でいろいろなメーカーのスリングや抱っこ紐を試着&店員さんからアドバイスをもらったあと、
幼稚園のママさん達から実際使ってみた感じも教えてもらって、そこからさらに迷いはじめて・・・笑

最終的にはエルゴに。
柄は大好きなリバティ社のエロイーズ(グリーン)に決めました!

20150513c.jpg

新型の新生児インサート&よだれパッドの3点セットで、27,432円。

プレゼントとしてお揃い柄のシュシュと持ち運び用ポーチ、それからお手紙にハーブティーも添えられていました。
“「よく頑張ってるね」と自分に声をかけ、温かい飲み物を入れてあげてください” だなんて、やさしいなぁ。
ハーブティーは大好きなカレルチャペックさんのもので、もう一回感激。笑

このお店で買って良かったです。(一応リンク貼っときますー)






さっそく装着してみて、ベルトの調整もしましたー

来月にはこれを使ってベビーを抱っこすると思うと、調整するのもなんだかちょっと緊張しますね。笑
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment