なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

コメダ珈琲のモーニング

20150512d.jpg

昨日は朝ごはんを2回食べましたー

家族で軽ーくシリアルを食べたあと、友人とコメダ珈琲でモーニング。
朝のコメダ珈琲はドリンクを注文するとトースト&ゆでたまごが無料サービスなのです。

いつもなら普通にブレンドを頼むのですが・・・
前日のパンケーキの余韻を引きずっていた私は、蜂蜜オーレウィンナーを注文。笑

あまーいホイップたっぷり&蜂蜜で満足満足♡

このあとはちょこっと買物のあと、うちでお弁当を食べ、幼稚園バスのお迎え時間前に解散しましたー


20150512e.jpg

ちなみに今日の朝ごはんは市販の菓子パンでした。

パスコスペシャルセレクションのブルーベリーナックル、米麦館タマヤのあんデニッシュ(夫&まに子用)
そして冷凍保存してたちょっと古いあんぱん。(こちらは私用)

あとは日曜に作ったキウイジャム&ヨーグルト。手抜き続行中です~

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

チヨヨ says...""
コメダのモーニング、無料で卵までついてきちゃうし食べてみたいのです。
車に乗れたら一人でブーーーーンっていけるんですけどねえ。
トーストも分厚くてとっても美味しそう(・w・*)
蜂蜜オーレウィンナー!!
絶対好きな組み合わせ。あまあまで幸せな珈琲だv
珈琲なのに、見た目がとってもお姫様チックでかわいいなあ。

餡デニッシュがたべたーい。
ブルーベリーナックルってどんな食感?というかどういうパンなんでしょう。
始めてみる外見。
ふわふわのソフトパン生地っぽく見えます~。
2015.05.12 21:56 | URL | #- [edit]
natsu says...""
いいな~!!
朝からお友達とゆっくりモーニング♡
うちはもう少し先になりそうです^^
お近くにコメダあるんですね♪
コレですね(笑)噂のホイップたっぷりコーヒー^^
勝手に噂にしちゃった(*^_^*)
これは悩んだら注文しちゃいますよね~☆
2015.05.13 01:39 | URL | #- [edit]
まに says..."チヨヨさんへ"
コメダのモーニング、私もずっと行きたいけど行けないって感じでした。
友人のおかげです♡

コメダはシロノワールも大好きですが、サンドイッチやバーガーのパンも美味しくて大好きなんです。
このトーストも美味しかったですよ♪

蜂蜜オーレウィンナー、チヨヨさんもお好きな感じですね♡
見た目どおりあまあまで幸せなお味でした。

あんデニッシュの残り(6個入りだったんです)を今日の朝に食べたのですが、
ちょこっと焼いたらサクサクでめちゃくちゃ美味しかったですー

ブルーベリーナックルはふわふわもちもちの白パンにブルーベリーが入ったパンなんです。
以前ひとりのお昼に食べたのですが、夫&まに子が好きそうな味だったので・・・今度はふたり用に買いました♪
2015.05.13 12:53 | URL | #- [edit]
まに says..."natsuさんへ"
友人とのゆっくりモーニング、子供連れだとなかなか難しいですよね。
私もまた数年後かな?しばらくおあずけですー

コメダはちょこっと遠目の自転車圏内・・・くらいの距離なんです。
この日は車でぶーんと。私は長いことペーパードライバーなので、友人に連れて行ってもらいました♪

そうそう、これが噂のホイップたっぷりコーヒーです。笑
頭の中が甘いものーホイップーって感じだったので、大満足でした!
2015.05.13 12:58 | URL | #- [edit]
べにゆう says...""
まにさん、こんにちは^^

そうだ、そのトースト&ゆで卵サービス、テレビで見たことあります^^おもしろいです!
おいしそうな蜂蜜オーレウインナーですねぇ(^.^)
ホイップたっぷりもたまに欲しくなります^^
珈琲店のモーニングいいなぁ、
たまにはちょっと気分を変えて、お外でモーニング頼んでみたいなって思ってます☆

あら、ブルーベリーナックル♪もおいしそう^^
2015.05.13 14:02 | URL | #rHat8f7E [edit]
まに says..."べにゆうさんへ"
コメダ珈琲のモーニングサービス、いいですよね♪
うわさによると名古屋にはもっとすごいモーニングのお店もあるとか。

名古屋へは何度か行ってるのですが、お昼でも無料でお菓子が付いてきたり、ってありました!
もちろんそんなお店ばかりではないですが、面白いですよねー

蜂蜜オーレウインナー、甘くてほっとする味でした。

お外のモーニングもいいですよね!
常連さんっぽいおじさんが新聞広げながら・・・ってしているのを見ると、男性が羨ましくなります。笑

ブルーベリーナックル、ふわふわもちもちでおいしいですよー
そこまで甘くないのでまに子は途中から蜂蜜かけてました。
2015.05.13 14:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/350-04036185
該当の記事は見つかりませんでした。