なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

かき氷、はじめました!

昨日は幼稚園から汗だくで帰ってきたまに子。

「なんか冷たいもの、食べたいー!!」

アイスは無いし、おやつのあとは公園に行く約束をしちゃってる・・・

じゃあ、あれ出しましょうか・・・ということで、かき氷器の登場♪

20150508a.jpg

「自分で作る!」と、頑張ってます。

20150508b.jpg

シロップは井村屋さんのメロン味!・・・去年の余りです。苦笑

何種類か買ったうちのひとつなのですが、
まに子はいちご、私はカルピス、果実酢、梅酒とか変り種ばっかり作ってたので未開封だったんです。
賞味期限もまだ来てなくて、よかったー

先日のお祭りではオレンジを選んでたまに子。
案の定「いちごのシロップはー?」と言っていましたが、これを使い切るまでは買いませんわよー

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/345-6395e7f5
該当の記事は見つかりませんでした。