Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

大根と鶏だんごの煮物+α

20150417c.jpg

昨日の晩ごはんだった鶏だんごの煮物。

今日のお昼ごはんにチーズをかけてレンジで加熱ー

20150417d.jpg

チヨヨさんの真似っこですが・・・大根の煮物にチーズ、まさかの美味しさでした!
お醤油とチーズって結構合うんですね。
いいこと教えてもらいました。ありがとうございます♡


あと昨日の晩ごはんに、15日に作ってたピクルスを少し出してみたのですが、
夫 「酸っぱすぎる~」 まに子 「・・・」(首を横にぶんぶん)みたいな反応でした。笑
私はすごく好きな味なので、ひとりで消費しようかな。

ピクルス液に入れようか迷ってた3色パプリカは、みんなで食べたいので薄切りにしてサラダにしまーす。

20150417e.jpg

しゃくやく。
いただいたのですが似合うような一輪挿しを持っておらず、あいてた瓶に挿してみました。

ゆっくりとひらいてくるのがすごく楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment