Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

抹茶オレ~な、カプリココット

昨日のパーティ用の飲み物を買いに行ったお店で、カプリココットの抹茶オレを発見♡
今日のおやつにまに子とふたりでいただきました。

20150406g.jpg

抹茶味ではなく、あくまで抹茶オレ味!

抹茶・ミルク・チョコのバランスがいい感じ~
濃厚抹茶も大好きですが、たまにはこんなやさしい抹茶もいいなぁ。

20150406h.jpg

ちょっと前の話なのですが・・・
梅田ヨドバシのパンケーキ屋さんで食後アンケートを書いたら、後日2,000円分のお食事券をいただいちゃいました♡

ジローレストランシステムさんのハワイアンパンケーキファクトリー
http://www.giraud.co.jp/hpf/

めちゃくちゃ行きたいけど4月の週末は予定がいっぱい。
産後はしばらく難しそうだし・・・

「幼稚園が午前中のあいだに、ふたりで行こうか??」と、まに子と話していたら、
横から「おれも食べたい!!」との声が!

前回は行けなくて、話だけはしっかり聞いていた夫。どうしても食べてみたいそうです。

ホイップクリームがたっぷりの甘々パンケーキ、5月に入っても(私の体調的に)大丈夫かなぁ、と思いつつ。
すっかり私の甘党に洗脳されている、夫の様子が面白いです。笑
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

チヨヨ  

あああ!これこれ!

まだ見た事がないのですが相方とねらってた抹茶カプリココットー!
いいないいな。
とっても羨ましいです^p^*

優しい系抹茶なのですね。
濃厚なのがすきですが、カプリココット自体がライトで優しいイメージなので全然問題なしー!
また探しに行かなければです!

2015/04/07 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

べにゆう  

まにさん、こんばんは☆

ミスタードーナッツも美味しそう、
カプリコットも美味しそうで、明日にも食べたい気分です♪
いや~ほんとに美味しそうなものがいっぱいあって、困っちゃいます(笑)

わぁ~まにさんてラッキー☆
これって、合計2000円分のクーポンですか?
ハワイアンパンケーキのお店なんですねぇ、私も行きたい!

旦那さん、甘いのお好きなんねぇ。なんだかかわいいデス^^
スイーツ食べに一緒に行けるのいいですね☆

2015/04/07 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

まに  

チヨヨさんへ

抹茶カプリココット、お先にいただいちゃいました~

そうそう、やさしい抹茶味でした!
私も濃厚抹茶派ですが、カプリココットらしくやさしいお味でおすすめです♪

リッチビスケットの抹茶も買いたかったのですが、今回行ったお店では見つけられず・・・残念ですー

2015/04/08 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

私もブログめぐりをしながら色々食べてみたーい!ってなってます。笑
お菓子もそうですが、べにゆうさんのおうちごはんにもいつも誘惑されてますよ♪

ハワイアンパンケーキのお店から届いたのは、2,000円分のお食事券でした。
○○円以上利用で使用可能~とか、1回のお会計に何枚まで~などの使用制限もないし、
使用期限も書いてないので使いやすいです。

主人「オレも!」って、なんか子供みたいでした。
なので、私も「仕方ないなぁー」と。笑

2015/04/08 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment