Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

眠たーい

昼食後、親戚のお姉ちゃん&子供が遊びに来てくれてました。

お花見がてらお散歩したり、ゆっくりお茶したり、楽しかったー
しかしはしゃいだ分、睡魔が・・・まに子も寝ちゃったので、余計に眠いです。

おみやげに買ってきてくれたのは、ミスタードーナツ♪

20150404a.jpg

20150404b.jpg

いっぱい買ってきてくれたので、6個残ってます。

おやつにいただいたのはまに子も私も同じドーナツ。
いちごチョコがけ&いちごクリームサンドのふわふわもちもちしたものでした。(名称不明)

そしていちご大人気で、残ったのは定番物ばかり。笑

明日の朝ごはんにしようと思います♪
関連記事

2 Comments

natsu  

妊婦さんだから余計眠いのかもしれませんね☆
私は妊婦中はずっと眠かったな~(笑)
ミスドおいしそう♪
たまに食べたくなります^^
そして定番物は残りますね!!(ミスドあるある笑)

2015/04/05 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

まに  

natsuさんへ

妊娠中って、いつもより眠いですよね・・・
後期に入ってからはすぐに疲れちゃうし、スタミナ不足を感じてます(・ε・)

ミスドあるある。笑
でも自分がおみやげにするときは、やっぱり定番物も買っちゃうんですよね~

2015/04/05 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment