なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

Navy 持ち運び楽々♪ポーチ付きバレエシューズ

2月にモニター当選してから待ち焦がれていた、Navyさんの春の新作!!
ポーチ付きバレエシューズが届きました♪

20150403a.jpg

まずは、このままプレゼントにも使えそうなパッケージから。
りんごの窓からのぞく柄が、なんともかわいい!

花柄、レオパード、ブラック、グレー、レッド、ピンクの6色を展開されている中から
今回はひとめぼれした花柄に応募させていただいていました。

箱から出すのに、もうどきどき・・・

20150403b.jpg

きゃー!! 思っていた通りの、すっごく好みの柄です。

花柄って、どこの部分がトップにくるかで全く違うイメージになったりしますが、これは絶妙な柄行き!
しかも左右のバランスもいい感じですー
個人的には見本の写真よりも好きな雰囲気のものが来てくれて、めちゃくちゃ嬉しいです。

テンション高いまま、早速履いてみました。

くしゅくしゅ系のバレエシューズなのでフィット感は抜群!!
今まで持っていたルームシューズに比べると、ソールがかなりしっかりしていて歩きやすいです。

外履きも可能とのことで、すべり止めもがっしり厚みのあるものが付いています。

オフィスや旅行先での、セカンドシューズにも・・・と書かれていたのにも納得の履き心地。

20150403c.jpg

折りたたんだらこんな感じになります。

しっかり半分で固定できるので、かさばることもなさそうです。
付属のポーチはかさばらない巾着型で、持ち運びにすごく便利!

4月には懇談、5月には参観があるので、幼稚園の行事はもちろん  
6月には出産予定なので入院生活にも持っていきたいと思います!


さて、「オススメコーデをブログにてご紹介ください!」と書かれていたので、ちょっと撮ってみました。

20150403d.jpg

4月初旬のいま履くならこんな感じかなぁと。

現在、妊娠8ヶ月(30週)
こんなおなかぽこーんとしていて、モニターとして大丈夫でしょうか。なんか、すみません。汗

産後はこんな感じで履いてみたいと思います。

20150403e.jpg

花柄のバレエシューズ×チェック柄パンツの柄×柄ですが、夏素材で軽い感じなのでいけるかなと。

歩きやすいバレエシューズ、いっぱい活躍させたいですー
マックハウスさん、ありがとうございました♪

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中
毎日のスタイルにハッピーを。『Navy』

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

mogyo says...""
まにさん
カワイイ~~~

お若~いっ!

下肢の長さが
昭和の私と大違い!!

。。って
おばあちゃん世代と
いっしょにしないで~ですよね。

春はこのファッションで
るんるんですね(^^v

2015.04.03 23:15 | URL | #vglRBm4k [edit]
まに says..."mogyoさんへ"
いえいえ・・・そう若くもないですし、足も短いのですよー
縦長サイズの写真なのでごまかしているだけです。

冬はついつい着込むことばかり考えてしまうので、春の服は楽しいです♪
さらに今回はかわいいバレエシューズから、ヒントももらえた気がします。
2015.04.04 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/309-4f40a627
該当の記事は見つかりませんでした。