なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

お手紙効果

昨日、生協さんへの加入をしました!

ロイズの生チョコにポテチチョコにバトンクッキー、舟和の芋羊羹&あんこだまセット、六花亭のいつか来た道、トップス監修のチョコバウムなど・・・お取り寄せコーナーの誘惑がすごいです。笑

20150325a.jpg

子供部屋に立てこもり「ママは入ってこないでよー!」
なんだろう?・・・と思ったら、私への手紙でした。笑

パパの洋服、「草柄?」と言ったら「王冠!」だったらしく、怒られました。
「ママの大好きなりんご」も書いてくれて、なんか嬉しいー

20150325b.jpg

すっかりのせられてしまい、昨日のスーパーではいつも一個のお菓子を「二個買ってもいいよ」と。甘いですね。笑

関連記事

4 Comments

mogyo says...""
まにこちゃん
お絵かき上手~v-424

Yが心配になってきた・・汗

男の子って書くこと少ないね。。
って今頃 気が付きましたわ。。

赤ちゃんもスクスク
まにさん おシアワセ🎶
2015.03.25 14:06 | URL | #vglRBm4k [edit]
まに says..."mogyoさんへ"
ありがとうございます~
上手かどうかはおいといて、お絵かき大好きです(^_^)

男の子は、また違いますよね。
元気で活発なのが一番!

まに子も私も、産まれてくる弟との対面が楽しみです♪
2015.03.25 19:40 | URL | #- [edit]
べにゆう says...""
まにさん、こんにちは^^

お手紙とか、特に子供が書いたものって心にダイレクトにしみます。
絵の一つひとつを見て、じわっとしちゃいました。
りんご、お花、ハート、かわいすぎるます(^.^)
草ならぬ王冠のところでちょっと笑っちゃいましたが、かわいいですね^^
お菓子も二つ!お手紙効果でだってことわかってたかな?
2015.03.26 11:58 | URL | #rHat8f7E [edit]
まに says..."べにゆうさんへ"
子供のお手紙って、なんだか心にきますね。
まに子がお友達とやりとりしているお手紙も、見ていてきゅんとしちゃいます。
(みんなそれぞれ個性的で、書いてあることもかわいいのです。)

草って言ってしまってまに子ごめん!でしたが、まさか王冠とは思いつかなかったです~

お菓子はこの二つを手にもって、どっちにしよう・・・と真剣に悩んでたので、
「今日は2個でもいいよ~」みたいなノリで言っちゃいました。

なので、本人はなぜか分かっていなかったと思います。笑
2015.03.26 13:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/298-2d723000
該当の記事は見つかりませんでした。