なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

春の新作♪マルサンさんの黒酢ブルーベリー豆乳

マルサンさんのモニター3種類。
最後はお楽しみに残しておいたクリーミーアボカドを飲んでみました♪

20150325.jpg

あまーい♡

パッケージに書かれている「リッチでなめらか、ほのかな甘さ」がしっくりくる感じ。

アボカドはそんなに主張してなくって、カスタード風味。
やさしい甘さの豆乳プリンみたいです♪

これはまに子が絶対好きな味だ!と思って、もう1本を「飲んでみる?」と渡してみると
すごい勢いで「これ、おいしいー!!」と、私より早く1本飲み切ってました。笑

デザートドリンクとして。そしてちょっと甘いものがほしいなーって時におすすめです♪

次にお店で見つけたら、まに子が欲しがるだろうなぁ・・・
わたしももう1本飲みたいので、そのときは2本買います。笑


マルサンさんの春の新作。3種類ともそれぞれ個性的で美味しかったです!
お試しさせていただいてありがとうございました。

20150320a.jpg

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

チヨヨ says...""
3つ拝見させていただきましたが、お二人の評価も高いし、やっぱりアボカドさんが一番飲みたいです。

カスタード味で、プリンのよう…これこのまま固めてデザートにもできちゃいそうですね(・w・*)
豆乳はずっと飲みたかったけど、フレーバー物は手が出しづらかったのです。
レビューがとっても参考になりました~^^*

マルサンの公式で他にどんなのがあるのかみてたらすごいのみつけました。
http://www.marusanai.co.jp/hitotsuue/products/index.html

まに子ちゃん、この「とちおとめ豆乳」めっちゃすきそう^p^*
2015.03.25 10:55 | URL | #c.uCwPQY [edit]
まに says..."チヨヨさんへ"
私もアボカドが一番おすすめです!
あ、でも夏のあっついときはフルーティーなライチや爽やかなブルーベリー黒酢も捨てがたいかも(^_^)

アレンジもいけそうですね♪
とは言っても、この便利なサイズはそのまま飲みきっちゃいたい気分なので、
アボカドの大きいパックがあればいいなーとおもいました。

「とちおとめ豆乳」、早速見てきました!
まにこめちゃくちゃ好きそうです♡
2015.03.25 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/297-885701c7
該当の記事は見つかりませんでした。