なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

春の新作♪マルサンさんの黒酢ブルーベリー豆乳

20150323a.jpg

ミツカンさんの黒酢使用だそうです♪

一時期、果実酢・フルーツビネガーにはまっていたことがあって。
お水や炭酸水で割るだけでなく、冬はお湯割にしたり、夏は豆乳や牛乳で割ってヨーグルトっぽい感じを楽しんでました。

今回の黒酢ブルーベリー豆乳もヨーグルトっぽい感じなのかな?と思っていたら
全くそんなことはなくって、さっぱりした黒酢ブルーベリーのドリンクでしたー!

果実酢好きとしては黒酢が濃厚で、かなり好きな味です♡
豆乳好きとしては・・・豆乳がちょっと控えめすぎるかなぁ。

でも、豆乳が入っていることによって黒酢のつんとした感じがやわらいで、後味にコクが出てます。
相乗効果な感じですね。

夏の暑い時期にすごくぴったりなフレーバーだなぁと思いました。
お風呂上りにシャキっとしたい時にも良さそうです♪

20150320a.jpg

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

べにゆう says...""
まにさん、こんにちは^^

フルーツビネガー、わかります! 若かりし頃、けっこうはまりました。
美味しいのときれいなのに惹かれて飲んでたんですが、ハイビスカスと木いちごとかあったなぁ♡
でもちょっとお高いこととか、生活も変わって、今はほとんど飲んでないですが、たまに恋しくなります^^
豆乳飲料 黒酢ブルーベリー、どんな感じだろうと想像しちゃいます^^爽やかそうですね!
今度、マルサンの豆乳飲料、お店で見かけたら買ってみますネ(^.^)
2015.03.23 14:05 | URL | #rHat8f7E [edit]
まに says..."べにゆうさんへ"
べにゆうさんもフルーツビネガーにはまっていた時期があるのですねー
そう。少しお高いけど、贅沢な気分で♡
ハイビスカスに木苺はかなり綺麗な赤になりそうですね。美味しそうです。
果物+お酢で自作したりもしてたのですが、市販品ほどのフルーティーさは出せず・・・あ、でもいま久しぶりにしこんでみようかなと思いました。

今回の黒酢ブルーベリー豆乳はミツカンさんとのコラボだけあって、黒酢強めで爽やかでしたー
いろいろなフレーバーを出されてるので、選ぶのも楽しいですよ(^_^)vおすすめです
2015.03.23 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/295-997c1e64
該当の記事は見つかりませんでした。