なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

春の新作♪マルサンさんのライチ豆乳

マルサンさんの春の新作、3種類をモニターさせていただけることになりました♪

20150320a.jpg

豆乳大好き!で、いつもは無調整の大きなパックを常備して、飲み物にお料理にと使っています。
(マルサンさんの1L豆乳はヘリキャップが注ぎやすくて大好きです)

こういうフレーバーものも時々買いますが、200mlパックは色々な種類があって選ぶのも楽しい~
今回の新作もクリーミーアボカド・ライチ・黒酢ブルーベリーと、どれも飲んでみたいと思うものばかりです。

20150320b.jpg

まずはライチ豆乳を♡

ビタミンE配合、カロリー50%OFF、そしてライチフレーバー。
女子力高め?で、ピンクのパッケージもかわいらしいこの一品。

早速飲んでいるのですが・・・これは!ジュースとして美味しいですー

豆乳の存在感はそこまで感じられず、ライチのフルーティな香り&甘さがぐいぐいっと前面にきてます。
かといってしつこいわけでは全くなくって、後味は意外なほどさっぱり。

ベタベタした感じが残らず、ゴクゴク飲めちゃいます。

持ち出しやすい200mlなので、春のお出かけにもぴったりかも!
2本ずついただいたので、あと1本は車でお出かけする時に持って行きたいなと思います♪


ライチが美味しかったので、他の2種類をモニターするのがますます楽しみになってきました!
実は一番気になるのはクリーミーアボカド・・・これは最後のお楽しみにとっておきます。笑

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

チヨヨ says...""
あ!!この間行ったドンキホーテでこの豆乳のラインナップがすごかったのですよ。
いろんな種類がぶわー!っと陳列されているとついついほしくなってしまうタイプ。
その時はぐっと購入を我慢したのですが…
このライチとアボカドが飲みたかった覚えがあります。
人工的な妙な甘さのライチかも?とも、おもっていましたが、
さっぱり頂ける甘いけど美味しいみたいな感じがいいですね。

アボカドは!アボカド!
こっくり濃厚系だとうれしいなあ…期待です(・w・*)
2015.03.21 08:56 | URL | #- [edit]
まに says..."チヨヨさんへ"
豆乳のラインナップ、いろいろありますもんね!
いっぱい種類が並んでるとほしくなる感じ、ちょっとわかります。
どんなのがあるのかなーって、眺めるのも楽しいですし♡

ライチは甘いのに意外とスッキリしてて、これからの季節にホントぴったりな感じです!

でも、アボカドには濃厚さを期待しちゃいますよね。笑
2015.03.21 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/292-d97979e6
該当の記事は見つかりませんでした。