なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

Go!プリンセスプリキュアふりかけ

「Go!プリンセスプリキュア」がはじまって1ヶ月半。
この新シリーズのプリキュアふりかけを見かけたら買うと約束していたのですが、なかなか見つからない~

と、思っていたら・・・
いつもより大型のスーパーに行った日曜日に、まに子が発見!

母としては、まだ旧シリーズのふりかけ(←クリックで日記へ)が残ってたので、内心ではまだいいやと思ってたんですけども。

約束なので購入!今日のお弁当に入れましたー

20150317a.jpg

焼きそば・牛肉と玉ねぎの醤油&みりん煮・蒸しポテトのケチャップがけ・いよかん

そういえば旧プリキュアふりかけを初めて入れた時のお弁当も、焼きそばでした。
焼きそば、あれ以来入れてないのになぁ・・・不思議な偶然です。笑

朝からどのふりかけにしようかなぁ~と、はしゃいでいたまに子。

年少さんのお弁当も残すはあと一回!
一年って、あっという間ですねぇ・・・

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

まるちんまま says...""
やっぱりプリキュア人気すごいですね。
いつの間にかまるちんもプリキュアにはまってしまい見ても面白くなかったプリキュアのTVも見られるようになったようで、先日もCSでプリキュアの過去の映画をやっていたのも撮ってほしいということで録画して何度もみています。
プリキュアといっても毎年変わると聞いたのですが、私自身時系列がいまだわかってないのでいつのプリキュアの見せているのかは不明ですがそのうちまるちんもまに子ちゃんのように古いときづいてしまうんでしょうね。
2015.03.18 17:30 | URL | #- [edit]
まに says..."まるちんままさんへ"
プリキュア熱、まるちんちゃんのところにもきちゃいましたか!

幼稚園行きだすと、お友達の影響もまたあるでしょうし、
プリキュア見てる子と仲良くなるとさらにはまるかもですー

まに子の友達は見てない子が多かったので、冬休み明けまでテレビも見ずにすんでましたが、
古いって気付かれると、親としてはちょっと・・・って部分もありますね。笑
2015.03.18 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/288-35f05aaf
該当の記事は見つかりませんでした。