なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

虫除け効果もある日焼け止めスプレー「ハーバルガーデン」

お出かけの前に「日焼け止めに、虫よけに、」と2段階で塗ろうとしても、
早く外に出たいまに子は「もう!先に行っちゃうよー」と、なかなか待ってくれません。

結果、あわてて塗った日焼け止めが白くムラになっちゃってたりして・・・

今回は株式会社ディーアールさんより、
日焼け止め+虫除け効果のあるスプレー「ハーバルガーデン」をモニターさせていただける事になりました。

虫が嫌いだと言われているシトロネラール、レモングラス油、ハッカ油を配合。
出雲湯村温泉水、ヒアルロン酸、グリセリン、レモングラスエキスなどお肌をいたわる成分も配合されてます。
SPF22 PA+++

20150312c.jpg

さっそく、登園前のまに子とふたりで使ってみました。
顔・ボディから10~20cm程度離して、適量をスプレー。お肌にやさしくなじませます。

日焼け止めや虫よけ特有の香りが無く、
レモングラスやシトロネラのハーブが爽やかな香り♪

つけ心地は軽めで伸びがよく、SPF22にしてはベタベタ感もないです。
すごく自然な付け心地なので、まに子も嫌がらずにさらっと付けさせてくれました。

子供と一緒に使うので、ふだん使っている洗顔や石鹸で綺麗に落とせるのも助かります~

20150312d.jpg

パッケージもかわいい♡

何よりスプレータイプだと手軽に、すぐ付けられるのは魅力ですね!

外出先に持って出かけておいて、追加でつけたいなって時にもさっと付けられるのがいいなと思いました。

ハーバルガーデン SPFスプレー
ディーアールファンサイト参加中

株式会社ディーアールさん、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

べにゆう says...""
まにさん、こんばんは☆

第一印象は肌に優しそうな虫よけスプレーですね^^
スプレーじゃないとつけるのは大変。
レモン系の爽やかな香りも嬉しいですねぇ^^
子供さんも抵抗なくつけてくれるのはママにとっては何よりも嬉しいことかも知れませんね^^

虫よけスプレーって今までドラッグストアで適当に選んでいたけど、
今度はディーアールさんのような上品ないたわり系の虫よけスプレーを
選ぶのもいいかなって考えてます。
2015.03.12 22:53 | URL | #rHat8f7E [edit]
まに says..."べにゆうさんへ"
そうなんです。肌に優しそうで、いいなぁと思って応募してみました。

まに子は虫よけに日焼け止め・・・って、ふたつ塗るのをなかなか待ってくれないし。
これはシュッシューっとして伸ばすだけなので、抵抗無くすっと付けてくれて。
スプレー式はすっごく便利ですねえ。

日焼け止めや虫よけって肌を荒らすものというイメージでしたが、
反対にいたわってくれるというのも嬉しいです。
2015.03.13 09:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/278-0dbdd597
該当の記事は見つかりませんでした。