Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

ザクリッチ濃厚ストロベリーwithベルギーショコラ

昨日の夕方のこと。
何気なく手帳を開いたら、払い込み用紙がはらり・・・期限を見ると・・・今日まで!
夫が帰宅後にお願いしようかなぁと頭によぎったけど、かなり遅くなると言っていたし。

ひとりでお絵かき中だったまに子を誘ってみると、
「いいねんけど、なんか一個だけおやつ買っていいー?」
最近、ちょっとナマイキな感じで交換条件を出してくるようになりました。苦笑

ちょっと訳があってあんまり行かない、最寄りのコンビニへ。
アイスのショーケースを見て、私が先に反応・・・

20150310b.jpg

ザクリッチの濃厚ストロベリーwithベルギーショコラ!
ひと月ほど前から販売されていたはずなのに見かけなかったんです。こんなに近くにあったとは。

私が喜んで手にすると、「まに子もそれー!」と後ろから声が・・・

20150310a.jpg

ストロベリー果汁入りのコーンにトップはストロベリーチップ入りのストロベリーチョコでコーティングされてます。
上の層がベルギーチョコレートアイス、下の層がストロベリーアイス。

果汁・果肉17%とだけあって、ストロベリー好きなまに子は大満足の様子でした。

私も美味しかったーけど、本音はこのチョコアイスがもっと食べたい気分!
ストロベリーの引き立て役にはもったいないくらいの、濃厚チョコアイス。

お行儀は悪いけど、縦にかじって一緒に食べても美味しかったですよー
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

keita  

きゃーーー

ザクリッチ!
うちの大好きなザクリッチ!ストロベリー味なんて売ってるんですね。きゃわー。食べたいですっ(*≧∀≦*)

2015/03/11 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

まに  

keitaさんへ

興奮しすぎですよぉ!!笑

でもでも、この濃厚ストロベリーwithベルギーショコラ(長い名前!)
ずっとずーっと探していたので、見つけたときは私もそんな感じでした(≧▽≦)

美味しかったのでおすすめです。taroさん差し入れ・・・ってだめでしょうか?

2015/03/11 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

チヨヨ  

ザクリッチ…!!!
本当にこの苺のやつ、なっかなかうってないんですよおお!!

今日は相方とおばあちゃんのお見舞いにいくので、ついでにコンビニめぐりしようとおもいます。
このまに子ちゃんのにっこりしてるいい写真が…余計に食べたい欲を掻き立ててきました(・w・)

ベルギーチョコの部分、半分こしたら争奪戦になりそうだから…
うちは大人しく2個買おうかな。

2015/03/12 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

まに  

チヨヨさんへ

そう、なかなか売ってないですよね!!
私もまさかの出会いでした。
リピートしたいけど、事情あってそのコンビニ行くのいやなんですよね・・・うーん・・・

今日はおばあちゃんのお見舞いなのですね。
順調に回復に向かわれていますように願っております。

帰りは相方さんと一緒にコンビニめぐりですかぁー
チョコのところ、一個でも食べたりない!って気分になったので、これは2個買うのがおすすめです♡

2015/03/12 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment