なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

サンクゼールのゆずみそドレッシング

20150225a.jpg

昨日のお弁当用に茹でたほうれんそうが残っていたので、サンクゼールのゆずみそドレッシング+白ごまで味付け。

今日の朝ごはんに、おにぎり&豆腐とわかめの味噌汁と一緒に出しました。

お酢・グレープシードオイル・白味噌・柚子などが入ったドレッシング。
そこそこ甘さもあって、ほうれん草ともよく合っていると思うのですが、
まに子は「酸っぱくて好きじゃない、いつものが良かった」だそうで残しちゃいました。
(いつもの=お醤油と白ごまだけのものです)

茹でキャベツにかけた時は好評だったのになぁ。朝から残されるの、ちょっと凹みます。


話は変わって、
昨日メールチェックしたら素敵な話が・・・え、でもこれ本物?と半信半疑でモニプラさんにログイン。

20150225b.png

本当だったー!(うたぐり深い)

あの後、2つのメーカーさんから当選をいただいてました♡
(ちゃんとチェックしておかないと!と、自己反省)
どちらもとても魅力的なお品なので、モニターさせていただけるのがすっごく楽しみです。

そのうちひとつは商品製造の都合で、4月初めのお届けになるらしいのですが、今から待ち遠しいー

と、日記を書いてたらテンションあがってきました。また、ちょこちょこエントリーしてみたいと思います♪

関連記事

2 Comments

おきらくママ says...""
当たると嬉しいよね~
私も、ひとつ当たって、届いた所だよ~ん❤
2015.02.25 12:15 | URL | #- [edit]
まに says..."おきらくママさんへ"
うふふ。嬉しいですね~

またブログにアップされるの、楽しみにしてます♪
2015.02.25 15:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/258-d04a752a
該当の記事は見つかりませんでした。