なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティカラータイツ

~ ビー・マム・ベイビーさんのモニター参加申請用記事です ~



■あなたは妊娠中、足のハリ感が気になりますか?または、日常、ハリ足が気になりますか?(妊婦さんではない場合)

すごく気になってます。
現在妊娠7ヶ月になったばかりなのですが、むくみがあって、こむら返りになったりもしています。


■今までに、段階式着圧ストッキング、靴下を使用した事がありますか?

はい。妊娠前は段階式の着圧ストッキングを愛用していました!

現在は着圧なしの一般的なマタニティタイツを履いています。

夜に30分だけ時間をとって、履くタイプの着圧式ソックス(足首29hPa・ふくらはぎ20hPaのもの)を履いていますが、
圧が強すぎるので、おなかが大きくなるにしたがって脱着がつらくなってきています・・・


■Preggers(プレッガーズ)の段階式着圧マタニティタイツを試したい理由は

このむくみをなんとかしたい・・・でもお腹に負担はかけたくないという希望を叶えてくれそうだと感じたため。

段階式着圧、お腹を支えるパネルが埋め込まれている、妊娠何週目でもぴったりフィット。この3つに凄くひかれました。

そして、このマルベリーカラー!大好きな色です♡
こんな綺麗な色のマタニティタイツはあまり見かけません!!
他のカラーバリエーションも素敵ですが、手持ちの服ともあわせやすそうなこの色が一番だと感じました。


Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティタイツ

【人気雑誌掲載商品】美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティカラータイツ! ←参加中
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/251-b8cdf508
該当の記事は見つかりませんでした。