Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

人生初モニター!

最近よく見かけるモニプラさんに登録してみました♪

まずは4企業のファンサイトに登録して、モニターのイベントに応募!
アンケートに答えるだけで一旦は応募完了なんですね。すっごくかんたん~

あとはブログに参加表明の記事を書けばいいのかな?と思ってたのですが、
のんびりしている間に、4イベントのうち2イベントが締め切りに。
あらら・・・と思っていたら、そのうちのひとつの当選メールをいただいてしまいました。

★もっちり食感★Pascoの通販限定商品「米粉入り食パン」のモニター5名様募集

ビギナーズラック?でしょうか。ありがとうございます!

“パンを作るために開発されたお米”ゆめふわり"を使った食パンです。
食パンの持つ小麦由来の香ばしい風味はそのままに、米粉ならではのやわらかく、もちっとした食感をお楽しみいただけます。
★小麦は北海道うまれの「ゆめちから」を使っています”

紹介文より引用させていただきました。
月に1度発送限定、数量限定のレアな商品だとのこと。

パンを作るために開発されたお米・・・このキーワードにすっごく惹かれて応募しました。
Pascoさんの米粉の入ったパンシリーズ。
もちもちしていてすっごく好きなんですが、これはまた特別なんでしょうね。

2斤サイズでお届けしてくださるとのこと、到着を楽しみにしております!!

そしてリンクも貼っていなかったので・・・今さらですが、ぺたり。

Pascoさんファンサイト参加中

↑このリンクを貼るために、モニプラさん内をぐーるぐる。迷子になってました。

ほんとうは当選者アンケートのページから飛べたのですが、
アンケートをスキップできると書かれているのが読めなくって。興奮しすぎですね。笑



他にもこちらの2イベントに応募させていただいています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南部どりのサラダチキンを食べて、感想をブログに書いてくださる方募集♪パート2

南部どりオンラインショップ

「日本で一番美味しい鶏を育てたい。」という想いのもと、岩手県で47年前から養鶏事業をされている株式会社アマタケさん。
東日本大震災で津波の被害に遭われたあとも、4ヵ月後から工場を再稼動させたそうです。

全飼育期間にわたって、抗生物質や合成抗菌剤などは一切使わない、安全な鶏「南部どり」
なんと27年前に作られたブランドで、名前の付いたブランド鶏はこの「南部どり」が最初なんだそう。

今回PRされているサラダチキンはハーブ・ガーリック・たまり醤油の3フレーバー。
どれもおすすめアレンジが紹介されていて、サラダにとどまらず色々なお料理に使えそうです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Navy】新商品☆6色から選べる!ポーチ付きバレエシューズ モニター18名様

毎日のスタイルにハッピーを。『Navy』

プチプラ、しかもかわいい!がたくさん見つかる、カジュアルファッションのマックハウスさん。
その中のブランド「Navy」からポーチ付きバレエシューズが出るそうです。

幼稚園や学校イベントにも活躍しそうな、すっぽりタイプのバレエシューズ。
スリッパとは違って、シューズタイプは校舎内の移動中も脱げにくいですし、
専用ポーチがあるのでコンパクトに持ち運べるのも嬉しいところですね。

ソールがしっかりしているので、外履きにも使えちゃう♪と書いてあるのにも興味津々です。
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

チヨヨ  

いいの当たりましたねー!おめでとうございますっ
まにさんのお家に届くパンなのに、私がなんだか楽しみです(・w・*)

こういう食品のこだわり紹介文って読んでるだけで
「えっ、ど、どんな味なんだろうっ」ってすっごく興味を惹かれます。
そしてモニターの方の食べた感想とか写真とかをみて、一緒に幸せになるのです…
なんとも幸せな脳(笑)

きっとまに子ちゃんもパンいっぱい美味しくたべるんだろうなー^^

2015/02/13 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

keita  

ご当選おめでとうございますー。

この米粉パン、チェックしてたのですが当選したとしても届く頃にはまだ退院してないから食べれないわ…と諦めてたのですよね。レポ楽しみにしてますー(*^^*)♪

2015/02/13 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

まに  

チヨヨさんへ

一緒に喜んでくださってありがとうございます!!

メーカーさんのこだわり紹介文、読んでいるだけで興味深いですよね。
募集のページをながめているだけでも結構楽しいですし、
モニターの方々のレビューを見るのも面白いです。

まさか当選させていただけるとは・・・って感じなのですが、頑張ります。笑

2015/02/13 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

まに  

keitaさんへ

ありがとうございます!

米粉パン、keitaさんもチェックされていたんですね。
私でいいのかな・・・ですが、レポ頑張ります!

入院中だといろいろ制限がでてきますね。
退院されたら面白い出会いがたくさんありますように・・・

2015/02/14 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment