なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

奈良公園

いちごクレープでおなかいっぱいになった私たち。
せっかく奈良まで来たし、鹿でも見て帰ろうかーという話になりました。

20150211f.jpg

鹿せんべい¥150を買って、公園をうろうろ。

売店を離れたらすぐに鹿さんが大量に寄ってくる・・・はずが、いつもより控えめな鹿さんたち。

昨日は祭日、そしてもう夕方。
朝から観光客もいっぱいだっただろうから、おなかもすいてないんでしょうね。

とはいえ見たら食べたくなる鹿さんもちらほら。
ゆっくり近づいてきたので、のんびりせんべいあげタイム。

201208.jpg

↑2012年の夏の写真です。
この時は、びびりまくっていたまに子。(当時まだ1歳)

20150211g.jpg

日なたぼっこしている子の背中をなでて、自分から「写真とってー」

4歳になった今回はおせんべいを自分の手でもって、食べさせることが出来ました。

関連記事

4 Comments

keita says...""
(。´・ω・)ん? スマホ調子悪いのか何も見えないです。。。残念。
2015.02.12 12:17 | URL | #L9ACpnHw [edit]
まに says..."keitaさんへ"
あれれー?
奈良公園の鹿さんの記事なのですが・・・みなさん見えてない感じでしょうか?

どうすればいいかわからないので、一回更新してみました。どうでしょうか??
2015.02.12 13:08 | URL | #- [edit]
keita says...""
まにさん こんにちわ(^o^)/
今度はちゃんと見れました♪ びびりまくってるまに子ちゃんが可愛らしすぎます(о´∀`о)

こうやって日々成長してるんですねー。なんか感動です。
2015.02.13 11:27 | URL | #L9ACpnHw [edit]
まに says..."keitaさんへ"
ありがとうございます~
見られるようになったようで、安心しましたー

鹿。また怖がるかなぁと思ってたら、全く普通に触りに行っていて、ちょっと拍子抜けでした。笑
成長ですねー
2015.02.14 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/235-f1816474
該当の記事は見つかりませんでした。