なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

お友達はくるみリスちゃん

映画のあとに寄ったベビーザらス。
実はベイマックスだけでなく、シルバニアの仲間も買ってもらってました。
お年玉から買うよと宣言してたのに、レジで母にささっと持っていかれ・・・そのままお会計。
また今度パンでも焼いて♪と言われたので、そのまま甘えちゃいました。

前回サンタさんにもらった中身
サンタさんのお仕事
はじめてのシルバニアファミリー

20150126a.jpg

今回はお友達を何人か・・・と思っていたのですが、
「トイレ!ベッド!ごはんもいる!・・・え?お友達?それより自転車とお花畑と~」と言い出したので、
とりあえずお友達には来てもらおう!と説得して、くるみリスちゃんを連れて帰ることに。

20150126b.jpg

ベッドが来たおかげで、ショコラウサギのママは床で寝なくてすみます。笑
セミダブルなのできゅうきゅうですが、小さめのおうちなのでこの選択が一番かなぁ?と。

20150126c.jpg

くるみリスの女の子がお友達になりました。しっぽがふわふわ~
(ゲストなのに洗面台での写真でごめんなさい。)
トイレにはお掃除セットも付いていたのですが、これはママ(私)がやってねとの事です。笑

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

べにゆう says...""
まにさん、こんにちは^^

画面開いた瞬間、(かわいいなぁ)って心の中で言っちゃいました。
シルバニアファミリー、私好きですよ。
くるみリスのお友達も、おトイレもベッドもお食事もある!まに子ちゃん、良かったですね^^
まにさんも、優しいお母様がいてくださっていいですね^^

今は10歳になった姪がもっと小さかった頃、実家にシルバニアファミリーのセットまるごと置いてたのを
思い出しました。実家にちょくちょく来てた時、暇をもてあそばないようにみたいです^^そして、私も
一緒におうちの中にいろいろ並べたり、キャラクター作って話をしたりと姪と一緒に遊んだ思い出あります。
2015.01.26 13:26 | URL | #rHat8f7E [edit]
まに says..."べにゆうさんへ"
シルバニアファミリー。小さい雑貨とかかわいくって、私も一緒にはまってしまってます~
見てるだけで癒され、です。

姪っこさんとの思い出、キャラクターを作ってお話ししたり…なんて、かなり喜んでもらえたんじゃないでしょうか。
きっと姪っこさんの記憶にも楽しい記憶として残っていると思いますよ♡
2015.01.27 07:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/219-ab1f7450
該当の記事は見つかりませんでした。