Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

クリスマスが明けて

20141226b.jpg

昨日の晩ごはんは鶏もも・鶏団子・海老でお鍋をしました。
(つぶつぶ見えているのは昆布のかけらです)
いつもイヴにお祝いしちゃうので、クリスマス当日は普通のごはんなんです。

20141226c.jpg

今日は朝からツリーもお片づけ。
まに子もオーナメントを外したり、お手伝いしてくれました。

ツリーがなくなると何となーく寂しいです。いよいよ年末ですね。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

まるちんまま  

確かにハローウィンが終わる頃、クリスマスグッズがちらほら並び、クリスマスが近づくと迫るお正月用品もちらほら出てきて、今日なんてもうほぼ正月でしたね

我が家は今夜夫が仕事納めで飲み会だから夕飯いらないので一人キムチ鍋をするつもりです

ツリー飾られてるんですね
我が家はツリーなしでまるちんと一緒に色々通ったサークルやイベントでゲットしたものを壁に飾ってた位です
来年は購入してもいいかもですね

2014/12/26 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

まに  

まるちんままさんへ

クリスマスツリー、私が好きなのもあって(笑)毎年張り切って飾ってます。
まるちんままさん宅で壁に飾られていたサンタさんや靴下も、かわいかったです。
来年はツリーもいいと思いますよ!
まるちんちゃんも飾りつけを楽しんでくれるでしょうし、てるてるくんもキラキラに喜んでくれそうです。

キムチ鍋、いいですね。
他の家族に遠慮せず食べたいものが食べられる、ひとり鍋のいいところですよねー

2014/12/28 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment