Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

セリアの折り紙

まに子用の折り紙。
すぐ無くなっちゃうので100円均一で買うようにしているのですが、ふだんは近くのダイソーで選ぶことが多くって。

昨日はちょこっとお出かけしていたので、セリアに寄ってみました。

セリアの折り紙コーナーを見るのは初めてでしたが、かわいい柄ばかり。しかも種類豊富!
中でも2人で「かわいいー」と飛びついたのが、この5柄セットでした。

20141226a.jpg

私はアルファベット柄とガーランド柄が特に好きです。
かわいいかわいい連呼していると、まに子が2枚ずつくれました。笑
とりあえず手帳にはさんでます。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment