なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

セリアの折り紙

まに子用の折り紙。
すぐ無くなっちゃうので100円均一で買うようにしているのですが、ふだんは近くのダイソーで選ぶことが多くって。

昨日はちょこっとお出かけしていたので、セリアに寄ってみました。

セリアの折り紙コーナーを見るのは初めてでしたが、かわいい柄ばかり。しかも種類豊富!
中でも2人で「かわいいー」と飛びついたのが、この5柄セットでした。

20141226a.jpg

私はアルファベット柄とガーランド柄が特に好きです。
かわいいかわいい連呼していると、まに子が2枚ずつくれました。笑
とりあえず手帳にはさんでます。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/199-d68d0f39
該当の記事は見つかりませんでした。