Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

はじめてのシルバニアファミリー

こんな時に限ってなかなか起きてこないまに子に、夫婦でやきもき。

しびれを切らした私が「あ、サンタさん来てる!!」とわざとらしく大声で言ってみると
なに?なに?という様子で飛び起きました。笑

枕元にプレゼントを見つけて、最初はぼんやり、そして大喜び。

朝ごはんもそこそこに切り上げ、(昨日のチキン&ケーキが残ってるのもあるかと思いますが)
普段はイヤイヤするはみがきも自分からささーっとして、早速遊びはじめました。

20141225b.jpg

↑赤ちゃんの木馬をサンタさんのそりに見立てて「ジングルベール♪ジングルベール♪」と大はしゃぎ中。

2階の床板はひっくり返すと芝生になっているのですが、
ガーデンパーティ(そんな言葉いつの間に覚えてきたんだろう)を開催してみたり、
はしごをバスに見立ててみんなでお出かけしたり、自由に遊んでます。 良かったー
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

mogyo  

満面の笑顔ですね~(^^v

カワイイ笑顔にほっこり。

うちのmもこういう日が来るのね~

まにこちゃん
チキンも一本食べちゃうくらいなら
どんどん大きく成長間違いなしですね(^^)
楽しみな4歳児ちゃんです。


2014/12/25 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

まに  

mogyoさんへ

歌って、笑って、すっかり自分の世界に入っていました。
夜寝るときもお姉ちゃんと赤ちゃんはベッドに、パパはソファに、ママは床に(!)寝かしつけてました。笑

mちゃんも、あっという間ですよ~
そして女の子のおもちゃは、選ぶ方もなかなか楽しいです♪

チキン一本は私もびっくりで、この勢いで大きくなってくれるといいのですが・・・
(今は背の順番が前から5番目なので)
1月の身体測定が楽しみです。

2014/12/26 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

mogyo  

ママは床に大笑い~~うふふ

2014/12/26 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

まに  

mogyoさんへ

しっかりオチをつけてくれました。笑

今日も楽しそうに遊んでれて、何よりです。

2014/12/26 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment