なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

サンタさんのお仕事

クリスマスの朝、ちゃんと枕元に届けられているようにサンタさんも準備中です。

20141222b.jpg

ショコラうさぎのお父さんだけだと遅刻しちゃうかもですが、ソファに乗ったお父さんなら間に合いそうとの事。
それならとソファに乗ってきてもらうことにしました。

ムック本は、ある方が世界が広がりやすいかなぁと思って勝手に追加しました。
ちょうどショコラうさぎの赤ちゃん&木馬が付録だったし。
一緒に遊べる本になっているみたいだから、楽しんでくれるといいな。

関連記事

2 Comments

mogyo says..."まにこちゃん 大喜びね~。"
私も欲しい。。サンタさ~ん。

こうして好きなものに出会い
大切にする心も育まれるし
増やしていくのも楽しいね。

うちのYはもっぱら電車系。
そして詳しい(^^)
私はもうわかりませんよー
2014.12.22 22:40 | URL | #vglRBm4k [edit]
まに says..."mogyoさんへ"
ふふっ。そうですよね。
集めていくの、私の方も楽しみだったりします。

Yくん、妖怪ウォッチに電車と男の子らしいー
電車ははまりだすと深いみたいですね。
いとこの長男がそんな感じで、一緒に出かけるといろいろ教えてくれます。笑
2014.12.23 08:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/193-a6413a4f
該当の記事は見つかりませんでした。