なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

ナッツ&ドライフルーツ&チョコレート

いただきもののチョコレート。
なんとなーく、クリスマスっぽい!

20141219.jpg

ナッツもドライフルーツもチョコレートも大好きです。
好きなものがぎゅっとひとつになっていて、口の中が嬉しい♪

今日は幼稚園のお友達のおうちでクリスマスパーティ、
明日はうちの家で友人が集まっての忘年会です。

お昼ごはんを食べたら、クリスマス会の準備を手伝いに行ってきます。
買い出し組には入れてもらえなかったので(妊婦は荷物持っちゃだめーと言われちゃいまして)
会場となるおうちのママさんとふたりで飾りつけなどする予定です。
あまりお話したことない方なので、ちょっと緊張・・・お菓子持って行って来ます。笑

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/191-eb96187d
該当の記事は見つかりませんでした。